オーダーのいちご茶ん?!長財布~♪

いつも仲良くさせてもらってるMちゃん!以前Mちゃんから長財布の嬉しいオーダーを頂いたのですが、今度はMちゃんのお母様からも同じタイプの長財布をオーダー頂きましたの♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

先日、無事にお渡しできたのでアップしま~~すicon12

オーダーのいちご茶ん?!長財布~♪
かわゆいイチゴちゃんと茶のギンガム&玉水ちゃんでパッチしてありますicon06
オーダーのいちご茶ん?!長財布~♪
後ろは背面ポッケが付いてま~~す!!トーションもアクセントになってるかな??
オーダーのいちご茶ん?!長財布~♪
開くとこんな感じ~~。茶でまとめてあります!!
オーダーのいちご茶ん?!長財布~♪
そして内側も茶系で・・・と言うことでしたので、アタシのインスピ布合わせで組合わせちゃったん! ププッ ( ̄m ̄*)

Mちゃんはこの内側がピンク系でしたのよ♪
茶もピンクもいい感じで側とマッチングします。

今も長財布の完成待ちが数個あるです。1つは完成したので後ほどアップですゥ。

Mちゃん、いつもありがとね!Mちゃんのお母様、嬉しいオーダーありがとうございます!!

そうそう!余談ですが、本日8ヶ月に妊婦健診&退院後の診察でした。
で、で、嬉しいことに逆子がなおったんです~~~。頑張って寝る向きを徹底したからかしらん?ヾ(≧∀≦*)ノ彡
推定体重も1900gで、スクスクと順調すぎて?成長が早く1週大きめちゃんです(。-∀-)ニヒッ

今日はこれまたMちゃんの妹さんからオーダー頂いてるオムツポーチのちくちく中を進めます。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2009年05月02日 Posted byひなたぼっこ。。 at 16:51 │Comments(12)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
こんにちはー
美部屋ですyahooの方もチェックしまくってましたが、こちらでも改めてよろしくお願いしまーす
ベイビー、順調で何よりです新しい命の誕生、わたくしも楽しみです

財布、いいなー(´∀`)
Posted by 美部屋 at 2009年05月02日 17:07
やっぱり長財布可愛いですーーー^^
可愛すぎて、コメントせずにはいられませんでした笑
逆子、なおってよかったですねー(*^_^*)
順調でなによりですー♪
Posted by いちごいちご at 2009年05月02日 21:37
やっぱり長財布かわいいですよね〜

もう使い勝手もすごく良くて最高ですしっ

いつもオーダー快く受けてくれてありがとうございます

さらに希望どおりに作ってくださるのでとっても嬉しいです

また何かあったら、オーダーしちゃうかもしれないので、どうぞよろしくお願いしま〜す
Posted by みいちゃん at 2009年05月02日 22:13
これは、あのときのお財布ですね♪
やっぱりかわいい☆☆
こちらのオーダー品、しばらくの~んびりしちゃいそうなので、すみませんが、首を長~くしてお待ちください(>_<)
逆子、治ってよかったですね!これで、もう心配なしですね!
Posted by Rico at 2009年05月02日 22:14
可愛い~~イチゴ柄大好き♪
黒に合わせるのも素敵☆

赤ちゃんに会えるのももう少しですね^^
大きいと言われると本当に安心ですよね!

完成品の長財布ブログも楽しみにしてます
Posted by sairensousairensou at 2009年05月03日 04:38
先ほどはコメントありがとうございました~!
ホントに救われました(T_T)
愚痴をブログるのは、ドキドキなので、早々にお返事書いて早々に削除させて頂きました。
もし、見てなかったらごめんなさい(>_<)
おかげで、謝れないかもしれませんが、(謝りたくない?本音)普通に接することができそうです^^すっきりしました~!
Posted by Rico at 2009年05月03日 12:15
美部屋さん、こにゃにゃちは~~!!
とうとうこちらでもデビュ~しちゃいましたわ。
これからどうぞよろしくです。

ま~~yahooの方もチェックしてくれてたんですね~嬉しい~~。
yahooも引き続きやってますので、そちらも重ねてよろしくです。

ベビちゃま、本当に順調で幸せ。元気にポコ~ンと産みますね♪
そして誕生後はなでなでをして下さいましぇ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年05月03日 16:20
いちごさん、はじめまして!!
可愛いだなんてぇ~~嬉しいお言葉ありがとうございますゥ。。
長財布、本当にイイですよ~。オススメです。

逆子が直ってくれたのは本当に本当に嬉しかったです。なんせ帝王切開が怖くて怖くていたので(汗)
後8週お腹で頑張ってもらいます。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年05月03日 16:23
みいちゃん、本当にこの度はみいちゃんに続き、お母様からもオーダー頂いてありがたかったわ。作ってる最中も本当に楽しくて♪♪
使い勝手がイイ!が一番嬉しいよ!
オーダーは本当に幸せいっぱいでお受けしてるんだよ。その人のことを思って心を込めてちくちくちく。こんな幸せ、ありがたいもの。

もちろんいつでもオーダーお受けしますよ!
いつでも言ってね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年05月03日 16:26
Ricoさん、そうですよ~あの時のお財布です。
褒めてくれてありがとね!!
嬉しいわ~~。
アタシからのオーダーは本当に急ぎではないから、 Ricoさんのペースでお願いしま~す。
逆子が直ったのは涙もんの喜びだったわ。
後は無事の出産を待ちわびるのみ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年05月03日 16:31
sairensouさん、はじめまして!
イチゴ柄って本当に可愛いですよね!
アタシもイチゴと玉水だけは目がないんです。
黒に合わせると更に引き立ちますよね~。

早くベビちゃまに会いたい気持ちを抑え、後8週待てばいつ生まれてもいいので、その日を心待ちに残り少ない妊娠ライフを送ります。
今度は何㌘かな~?

次のアップも楽しみにしてて下さいね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年05月03日 16:35
Ricoさん、わざわざありがとう!
すっきりできたことが何よりですよ。
スッキリしたら削除!これが一番、、

うふふ(笑)謝りたくないのって誰でも思う本音だと思うよ。アタシなんか常に!だし~。
夫婦ってこうしてぶつかりながら絆が深まるんだと思うしね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年05月03日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。