感動!長男の運動会!

今日は長男ちゅん太の小学校の運動会でした!!
お天気にも恵まれicon01場所取りも苦労することなく、じっくし見ることができましたぁ!

ちゅん太の小学校初の運動会での最初の競技は50m走!結果は2位!!
感動!長男の運動会!
滅多に勝てないライバルY君に今日も勝てずで悔しがってましたよ~~~。

でも母にとっては嬉しい2位。

次はチャンス走!走った先に色別カードが置いてあって、そのカードの色に合わせてマントを取りに行ってicon16装着してゴールという競技。
チャンス走ってだけあって色によってマントを取りに行く距離が違うんですねぇ。
感動!長男の運動会!
ちゅん太、チャンスなく一番遠い黄色マントを引きました(笑)
それでも最後まで諦めないマジ走りには感心しましたわ。

紅白玉入れもしましたけど、どこにいるんだ我が子?って感じで探すことすら出来ず・・・icon11

そして午前中最後は下学年(1年生~3年生)リレー!!
我が家のちゅん太、選手に選ばれたので母はそれはもうドキンドキンしながらビデオを構えました。
ちゅん太は第二走者。第一走者から4番手でバトンパス(汗)
あららピリだ~~・・・って思ってましたけど、まさに力走!!
感動!長男の運動会!
4人走者中4番手でしたが、最後は追いつきましたよ~~。
母はあまりの感動で応援の声も出せずにウルウルでした(涙)

ちゅん太をはじめ、選手に選ばれる子は走るフォームが違いましたねぇ。
来年も選手になりたいそうです。頑張れちゅん太!!

1年生は午前中で終了なのでお弁当持参は自由なのですが、ちゅん太は午後も最後まで見たいと言うことだったのでお弁当にしました!!

パパさん、朝の5時から作り始めてお昼までかかったという男子弁当です!
なので競技は全部見れず・・・出張先からはお弁当作りに帰ってきたようなもんだと申しておりました。確かに(笑)

総合成績の結果は、ちゅん太の紅組が優勝でした~~~。
幸先のいい結果に母はウキウキです。

今日は疲れたわ。
もう寝ますね~~。おやすみなさいませ。。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事画像
流行りものがやってきた。。。
2012年。。
少しだけ、ホッ。。
ブログ再開!
イロイロな思い。
ネコトモ展♪♪
同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事
 流行りものがやってきた。。。 (2012-02-01 01:41)
 2012年。。 (2012-01-05 03:41)
 少しだけ、ホッ。。 (2011-12-02 01:10)
 ブログ再開! (2011-06-23 03:11)
 イロイロな思い。 (2011-03-02 00:32)
 ネコトモ展♪♪ (2011-02-27 00:39)

2009年05月23日 Posted byひなたぼっこ。。 at 23:03 │Comments(6)★ヒビノ・デキゴト★

この記事へのコメント
おめでと~
リレーもかっこよかったよ!!
顔が判別できなかったのだけど、K子さんと一緒に
見ていましたよん。

パパ弁当だったのね、
それも長時間の力作!
うらやましいパパだね。

それにしてもすごい砂ぼこりでしたね~
来年は場所考えなきゃ。
Posted by abyworksabyworks at 2009年05月24日 11:01
運動会で2位だなんて頑張りましたね〜
さすがです

あっ、そうそう一年生は午前中で終了なんですねっ

でも最後まで見ていくということでパパさんがお弁当作ってくれるってほんとにすごいですね〜

どんなお弁当だったのかしら〜
Posted by みいちゃん at 2009年05月25日 12:59
ちゅん太くん2位!すごーい!リレーの選手なのもすごい!
旦那さんが長時間かけてお弁当作ってくれたなんてすごいですね☆
うらやましいなあ~(*^▽^*)
Posted by Rico at 2009年05月25日 15:48
abyさん、ありがと~~~!!
リレーも一年生はあんな小さな体で一生懸命走る姿にウルウルでした。今度我が家の坊ちゃんをじっくし見て下さいね。
アタシ、メロメロなんですの(笑)

パパは凝り性だからあれもこれもと欲張ったんですよ。
だから息子の競技を1つも見ることなくお弁当届けにきたようなもんなんです。でもやっぱ凝っただけあって美味しかったです。

中学校の砂埃はハンパなかったですね。
ありとあらゆるものが砂埃だらけでした(汗)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年05月26日 01:35
みいちゃん、我が家の期待の星の長男君、頑張ってくれたわ!
最初は1位??って思うほど微妙な差だったから、来年はもっと頑張って欲しいわね~~。
1年生はなんで午前中終了なのかね?
最後までやらせたらいいのに・・・と思う運動会好きな母はアタシだよん。
パパは今回のお弁当は長男の希望に合わせる!と言ってきて、長男に聞いたら最後までいたいからお弁当を!と言うことだったから願いを叶えたかったそうだ。
やっぱコマイ男子はやることも違うわ~(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年05月26日 01:40
Ricoさん、ちゅん太の足の速さを実感した運動会でしたよ。
50m走での2位は1位とピン差で負けだったので来年に期待です。
リレーは我が子もそうですけど、全体に感動しまくりです。
うちの旦那は本当にコマイから、何でもやるんです。特にアイラヴ長男のためだから余計に張り切りボーイになった模様(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年05月27日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。