プールへGOε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

プールへGOε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


昨日はお友達親子4組で、地元の市民プールへゴーゴゴー!!
天気?太陽さんはかくれんぼしてicon02でお風ブンブン!!
最後には雨降りicon03でお見舞いされましたけど、お子も大人もそんなのまったく気にしな~~い!!

お子達はキャピキャピとそれぞれが楽しみたいように楽しみ、大人達は屋根付きベンチの下で、おしゃべりんぐで盛り上がりましたわ。

お子達の楽しげな様子①
小1メンバーでパチリ
プールへGOε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



お子達の楽しげな様子②
女子、休憩時間に打ちあがってます(笑)
プールへGOε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



実は我が家の長男、中耳炎の為に昨年春に耳のチュービングをしたんですの。よって今年はプール禁止令を出されてます。
学校のプールの授業は見学。プール大好きな長男ですが、禁止令をしっかり受け止めてくれました。
いつでも聞き分けのいい長男ですが、学校での七夕の短冊を見て長男の心の内を思うと切なくなってしまいました。
プールへGOε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



















なので、学校プールは我慢でも市民プールの浅いプールなら母がいるから大丈夫!!と思い、夏休みは行けるだけ行こうと思ってますよ~~。すんごい楽しんでましたもん。あーゆーお子の楽しげな様子が一番癒されます。

で、生後1ヵ月のこっちゃんはと言いますと。もっちろん同伴です!!
チャイルドシートで涼しげに眠るこっちゃん。手が掛かりません。
プールへGOε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ここでちょこっとハンドメイド話~~~。
こっちゃんの肩ベルトんとこの保護パット。
1個紛失してたので、大好きなレトロンアニマルWガーゼとキルティングでちゃちゃっとちくちくしてみましたわ。
自画自賛で申し訳ないですが、かわゆい。ひっじょ~にかわゆい。

秋冬に向けて、ベビーカーに乗せた時に掛ける足すっぽりブランケットをちくちくする予定でいるのですが、この生地でやっかと思ってます。楽しみ~~~。



タグ :プール
  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事画像
流行りものがやってきた。。。
2012年。。
少しだけ、ホッ。。
ブログ再開!
イロイロな思い。
ネコトモ展♪♪
同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事
 流行りものがやってきた。。。 (2012-02-01 01:41)
 2012年。。 (2012-01-05 03:41)
 少しだけ、ホッ。。 (2011-12-02 01:10)
 ブログ再開! (2011-06-23 03:11)
 イロイロな思い。 (2011-03-02 00:32)
 ネコトモ展♪♪ (2011-02-27 00:39)

2009年07月25日 Posted byひなたぼっこ。。 at 00:31 │Comments(9)★ヒビノ・デキゴト★

この記事へのコメント
ぷーるはいりたーい!
でも入る水着がないよ~~(T△T)
Posted by 香香 at 2009年07月25日 12:55
今の小学生の水着ってオッシャレ~ですね☆☆
スタイルよくていいな~(*^_^*)
私は水着はあっても入れな~い(^^;)

こっちゃん、おりこうちゃんですね~♪
寝姿もまためちゃかわいい(*^▽^*)
ママのかわゆい手作りに囲まれて幸せのひとときですね~^^
Posted by Rico*2 at 2009年07月26日 06:05
いや~プールは、楽ちい→(^▽^)!!
子は、プールで遊び、親は日陰でおしゃべり☆

実は、今日もプールに行ってきちゃいました(з^㎜^з)
暑い日は、市民プールに限る!!
安いしね☆

明日、宜しくお願い致します♪
Posted by sacchin at 2009年07月26日 21:00
香さん、プール気持ちいいですよね~~。
ってアタシなんかもっと切実で水着すら入らない?(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年07月30日 01:17
Rico*2さん、そうなの!今の子の水着は大人顔負けの可愛さ。
スタイルもいいよね~~。あやかりたいアタシ(笑)
水着ね~アタシもあるけど、今は絶対着用しようもんならぶっちゃげそ~だよ。。

こっちゃんは本当に手がかかんなくてお利口さんなの。
この先変貌アリ?
この子には母の作品で埋め尽くして育てたい!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年07月30日 01:20
sacchin、市民プール様様だぞね~。
安いし楽しいしキレイだし。
お子の世界、親の世界がそれぞれにあっていい時間だったわ。
連ちゃんでプール、すんごっ!
スタミナあるな~~。アタシも早く体力つけっぺっと。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年07月30日 01:24
魔法少女を堕落へと導く快楽調教が待っている!
Posted by ゲーム at 2009年08月02日 04:34
毎日パコ②してくれる人?カモーン退屈(●´・з・●)誰かぁ
Posted by おめこ at 2009年08月10日 03:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。