✿おうちフリマのお知らせ✿

10月におうちフリマを開催することになりました!!

グループ名も決まりました!!

その名は。。。。。。

こぱん   ✿nakama✿ 

こぱんとはフランス語で”仲間”という意味です。
楽しい作家仲間で決めたグループ名ですの。そしてこだわりはひらがな。ふんわりした雰囲気が感じられて気に入ってる仲間達です。

さて。。実は今年の春に、仲間の1人であるお友達のみいちゃんちで初のおうちフリマを開催しましたの。
お初だったのでブログで告知はせずに仲間内で開催したのですが、沢山のお客様にお越し頂き、と~~っても好評でした。

2回目となり、今回は開催を告知させて頂くはこびとなりました。
是非お誘い合わせの上、お越し下さいませ。

★詳細はコチラ★
おうちフリマこぱん =nakama=
日程:平成21年10月25日(日)
時間:AM10:00~PM3:00
場所:お問い合わせ願います


みいちゃん
Rico*2さん
ひなたぼっこ。。 
この3人のいずれかにお問い合わせ下さいね~。
    
シトロンさんめえぷるさんにもチラシを置かせて頂いてますので、そちらでもご覧になって頂けますのでよろしくお願いします。

★キッズコーナー、ハンドマッサージコーナーあり。
★駐車スペースに限りがございますので、お友達お誘い合わせの上ご来場頂けるとありがたいです。
★エコバック持参のご協力よろしくおねがいします。 

[こぱん-nakama-]のご紹介
[前回からのメンバー]    [ 新メンバー]
みいちゃんさん       jg_610 さん
Rico*2さん        sairensouさん
すずらんさん        Karin’s Flowerさん  
つくしんぼさん       猫の縫い物屋さん   
ひなたぼっこ。。      nanariko さん(ハンド・フットマッサージ)         
      (このほかにもハンドメイド好きな仲間の作品も出品予定です)

素敵なイベントにしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2009年09月28日 Posted byひなたぼっこ。。 at 20:53 │Comments(10)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
nanarikoさん、フットマッサージも追加しました。
コメントでごめんなさい^^;
記載よろしくおねがいしま~す♪

楽しみだね!頑張るわっ!!
Posted by Rico*2Rico*2 at 2009年09月29日 05:04
2日後ね、やはり!
ハンドメイド三昧だね~楽しみ♪
バザーも控えているし?わお!
本日役員会だわ~
Posted by abyworks at 2009年09月29日 06:33
初めましてシトロンさんでいつも作品拝見させてもらってます布選びからデザインなどどれも可愛いですね私も3ninnooujitatiの作家名で委託してるのですがなかなか上手にできませんぜひおうちフリマ行きたいと思います場所はどこなんですか
Posted by まゆmama at 2009年09月29日 13:31
Rico*2ちゃん、nanarikoさんのフットマッサージの追加記載完了です!!
ほんと楽しみね~。アタシもガムバル。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年09月29日 19:20
まゆmamaさん、はじめまして~~~!!
シトロンさんの納品情報で作品拝見させて頂いたことがある、3ninnooijitatiさんなのですね!!
上手じゃないことないですよ~。どれも素敵だなって思います。

アタシも日々修行の身。これからも頑張りまする。
作品の数と素敵さとリーズナブルなお値段に感動しておりましたの。
アタシの作品も見て下さったんですね~。
嬉しいです!

おうちフリマ来て下さるんですか?またまた嬉しい♪場所は三春ハーブガーデン近くなんですが、地図をメールで添付できますので、よろしければオーナーメールにご連絡下さい。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年09月29日 19:24
abyさん、コメント飛ばしちゃってゴメンナサイ。。
そうなの!2日後だったよ~~。頑張る!!!
バザーの販売、自分でなんですよね。。そうなるとアタシ無理かも。
abyさんはどうするの?
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年10月01日 17:46
ハンドマッサージ受けたい~~~!
足も~~!vvv
イベント続きですね~♪頑張ろうね♪
Posted by 香香 at 2009年10月04日 22:13
アタシも今度「コパン」の仲間に入れておくれ(ToT)/~~~
「ゴハン」の仲間にも入りたい・・・
Posted by ともたん at 2009年10月05日 23:45
香さん、リコメ遅れてごめんね~。
ハハハハンドマッサージからフットマッサージまで一緒にいかがかね??
イベントは生きる活力だから、頑張ります!
しかし・・・こっつん、弱い。病気もすでに2回。。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年10月07日 20:02
ともたん、リコメ遅れてごめんね。。
ヤフー、ちっとも更新できてないけど、こうしてこっちに遊びにきてくれてあんがと。
こぱんの仲間にもごはんの仲間にも是非!
福島上陸しやさんせ~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年10月07日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。