☆紅やと仲間たちの手作り市☆

今日はよいお天気ですね~~。お洗濯物が気持ちよさげ~~~。

さて。今日はイベントのお知らせです。

紅やと仲間たちの手作り市☆が今月29日に開催されます。
☆紅やと仲間たちの手作り市☆


日時:11月29日(日) 10時~16時
場所:須賀川産業会館 2F研修室
   (須賀川市花岡34-2)牡丹園のお向かいです。


※古布、カントリー、陶芸、プリザードフラワー、ビーズ、エコクラフトなどの手作り品が会場いっぱいに並びます。

こんな素敵なイベントに、あたくしも”布小物部門”で参加させて頂くことになりました♪♪
お友達のK'sちゃんや香ちゃんと一緒に参加しま~~~す。

香ちゃんはワークショップも予定しまおります。

11月29日、日曜日須賀川市産業会館での紅やと仲間たちの手作り市でもちょびっとワークショップをやろうかなと思っております。ハンドジェルも少量ご用意して行こうと思いますのでご希望の方はご連絡いただけると嬉しいです♪(ブログを見てお申し込み頂いた方はブルスタ価格1,800円と同じお値段でお受けできます)ゆるりとやっておりますのでどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね(^^)

以上、香ちゃんのブログからコピペしちゃいましたわ♪♪

29日までにいろいろ作りたいものがわっさわっさ。ぼっこ。。ガンバル!
今日はマフラーDay!!あれこれ布合わせ中ですよん。

皆様、29日の紅やと仲間たちの手作り市へ、ぜひぜひお越し下さいませ~~。





  • LINEで送る


2009年11月25日 Posted byひなたぼっこ。。 at 14:05 │Comments(4)

この記事へのコメント
宣伝してくれてありがとです。愛を感じます(笑)
実は、遊びに行く気マンマンなのでした( ´艸`)ムププ
ハンドマッサージもやるかな~
Posted by 香香 at 2009年11月25日 21:11
こんばんは♪
お世話になっております。ちまです〈(__)〉
29日本当はとっても参加してお話したり、
ぼっこ。。様の新作を拝見させていただきたかったのですが
うちのが仕事忙しくて今週休めず(TT)
もしかしたら年末まで休みなしかもと・・・
日中車ないため、作った物をお願いする事になりまして…;
ご迷惑おかけして申し訳ありません〈(__)〉
よろしくお願いしますです〈(__)〉

その分、宣伝はしっかりとさせていただきまふ(^^♪
児童館に行く時、ぼっこ。。様のまふりゃ~を娘がつけていっているのですが
大好評でございまして(*^_^*)
皆様から「かわいい~♪」連発でございます!
早速説明しながら宣伝をしております!

爆縫い頑張ってください!!
Posted by ちま at 2009年11月25日 22:58
香ちゃん、いえいえどういたしましてっ!!
あたくしのラヴを感じてもらえたことが、とっても嬉しいぼっこよ。

今回は残念だったけど、またの機会を楽しみにしよ~ね~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年11月30日 22:44
ちまさん、ここここんばんは~~~~!!
29日の件は全然大丈夫よ。お話する機会はこれからもりんもりんあるじゃな~~~い。
今度K'sちゃんと我が家にいらして!そしてゆっくりしゃべくっぺね。

旦那さんはその後体調はいかがなもんかしら?
仕事もあるからそんなに休めないし。余計に大変だよね。。
お大事にしてね。

アタシ策のまふりゃ~を可愛いと言って下さる方々に感謝しまくり!
宣伝部長なちまちゃん、大好き~~~~。
今後もどんぞよろすこ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年11月30日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。