スクラップブッキング作品展へゴ~♪♪

いつ以来だろう?と思うほどひさっっっしぶりんなお出かけができた今日。
向かった先は、前々から楽しみにしていたぐーもぐさん幸さんスクラップブッキング作品展です♪♪スクラップブッキング作品展へゴ~♪♪

ぐーもぐさんと幸さんの体験会も予約してたのに、初っ端から遅刻しちまったアタシ。
ぐーもぐさん、幸さん、本当にすみませんでした。。反省です。

今日は来週から登校予定だけど、念のため今日まで休んで・・・と言われていた長女つー姉(外出許可は出ています)と同じく来週から登園予定の次女っこひーたん(同じく外出はOK)連れだったので、2人が体験会に参加。

初・スクラップブッキングに我が家の2姫は夢中でしたよ~~~。
夢中な風景。
スクラップブッキング作品展へゴ~♪♪スクラップブッキング作品展へゴ~♪♪

完成した作品はコチラ。
ぐーもぐ先生の体験会作品
スクラップブッキング作品展へゴ~♪♪



幸先生の体験会の作品
スクラップブッキング作品展へゴ~♪♪



同じ材料を使っても、それぞれの個性が出てていいですね~~。
つー姉はすでに次回はいつ?とヤル気マンマン。
ひーたんもまた絶対やる~~~!!と大喜び。
今度は長男も連れて参加したいです。その時はまたよろしくお願いします。

本当は母もやりたかったんです。でも母のぶっとい腕には末っ子こっつぁんが落ち着きなくワサワサしていてそれどころではなく・・・。途中ぐーもぐさんに構ってもらったりして♪♪アリガトウゴザイマシタ。

とっても素敵な思い出ができました♪♪
早速写真を貼って家に飾りま~す。

作品展の風景の一部です。
スクラップブッキング作品展へゴ~♪♪



スクラップブッキング作品展へゴ~♪♪



ぐーもぐさん、幸さん、本当にありがとうございました~~~。

帰りは高校の購買部で販売してたおいすぃ~~パン屋さん”ガト~ナカヤ”さんのパンを買って帰りましたよん。当時人気だったクレープ。人気でなかなかありつけなかったけど、今日は余裕で買えました♪♪
クリームボックスが人気なんですよね~。チョコ味のクリームボックスもあってオドロキでした。









  • LINEで送る

同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事画像
旅行♪♪
がんばっぺ東北!岩手へ。
会津巡り~~
育成会イベントto湖水浴
釈迦堂川花火大会。
オデカケ。
同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事
 旅行♪♪ (2012-01-15 23:04)
 がんばっぺ東北!岩手へ。 (2011-10-03 12:04)
 会津巡り~~ (2011-08-29 02:31)
 育成会イベントto湖水浴 (2011-08-23 13:32)
 釈迦堂川花火大会。 (2011-08-21 01:22)
 オデカケ。 (2011-07-09 22:08)

2010年02月05日 Posted byひなたぼっこ。。 at 18:44 │Comments(4)★トコトコオデカケ★

この記事へのコメント
本日は来場・体験会参加ありがとうございました!手先の器用なお姉ちゃんにビックリです。お子さんの発想は大人顔負けですね。
ぜひ写真を貼って完成させて下さいね。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。
Posted by 幸さん at 2010年02月05日 19:32
昨日は来ていただいてありがとうございました。
みんな、元気になってよかったですね^^。
動いているこっつぁん、かわいかったです。
だっこさせてもらって、ありがとうございました。
でも、こっつぁんには、ママがすでに3人いるようで。
頼もしいですね!!
また、近いうちにお会いしたいです。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年02月06日 11:39
幸さん、先日はありがとうございました!
とても貴重な体験をさせて頂き、ほんとに感謝ですよ~~。
お子3人をゾロゾロとスミマセンでした(汗)
長女は手先が本当に器用。でもお裁縫はダメなんですよ(笑)
スクラップブッキングにマジハマリのようです。

そうですね、またどこかでお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年02月07日 04:29
ぐーもぐさん、先日はありがとうございました~~!
遅刻ぼっこ。。を許して下さいませ(汗)
アタシができなかったのは残念だったのですが、でもそれ以上にお子にイイ体験と思い出ができて本当によかったです。
また、機会がありましたらよろしくお願いしまっす。

生こっつぁん、ドスコイ姫ですが、そう言って頂けると親バカなので嬉しいです~~~♪♪
こちらこそ抱っこして頂いてありがとうございました。
また抱っこして下さいませ~~今より体重は確実アップですが(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年02月07日 04:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。