保原町のTRATTORIA La Wasabiさん♪♪

20日は、保原町までバビュ~~~ン!
念願の!!ねねね念願のTRATTORIA La Wasabi さんでランランランチができました~~。

店内外の雰囲気サイコーーー

素敵なお席に着席してすぐ、素敵なボーが脇に置かれます。
本日のメニューが書いてあるのですが、それを店員さんが説明してくれ、最終的に自分好みのモノをオーダーしますの。

ランチメニューはパスタかピザ。

アタシがパスタランチにして、保原在住のお友達がピザランチにしましたわっ。
どちらも3種類の中から選べるんですよ~~~。
どれも美味しそうな中から悩みに悩んで選んだのです。








名前は忘れちゃったけど、どちらもとっても美味しかったです。
また必ず行きたいお店です。
声を大にしてススメたいお店ですよ~~。

小さい子がいても入店できるのも嬉しいですし、何といっても味もさることながら、店員さんの対応がすばらしいかったです。
是非是非行ってみて下さいね!

ぼっこ。。はいつでも行く気満々なので、どなたかご一緒いかがかしらん???

次は福島スイーツネタをアップです!!オホホホホ。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ランランランチ~★)の記事画像
福島市のTayoRi caf♡eさん♪♪
♪みんなのうた♪でラ~メンメン(^∀^*)
ミスタードリーム・ジュニアdeランランチ~♪♪
同じカテゴリー(★ランランランチ~★)の記事
 福島市のTayoRi caf♡eさん♪♪ (2010-02-22 15:15)
 ♪みんなのうた♪でラ~メンメン(^∀^*) (2009-05-03 17:31)
 ミスタードリーム・ジュニアdeランランチ~♪♪ (2009-05-01 22:34)

2010年02月22日 Posted byひなたぼっこ。。 at 14:25 │Comments(4)★ランランランチ~★

この記事へのコメント
ぼっこちゃん。。はぁ~~い^^
行きたい!!!
美味しそう♪♪
Posted by sairensousairensou at 2010年02月22日 15:23
はぁ~~い。。2号・・・
行きた~~~い♪♪
連れてって~~~☆☆
Posted by Karin's Flower at 2010年02月22日 20:19
sairensouちゃ~~~ん!!
1番受付完了よ~~。
絶対いくよ。まずは計画をネリネリ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年02月26日 15:58
karin'sちゃん、は~~い2番受付完了~~。
ぷぷぷっ(笑)2号発言にマジウケぼっこ。。だわ!!
では近々実現すべく、sairensouちゃんと一緒に計画をネリンネリンするわよ~~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年02月26日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。