福島市のTayoRi caf♡eさん♪♪

保原町のTRATTORIA La Wasabi さんランチ後は、11年ぶりに出産した先輩のおうちへお祝いへ。。
先輩んちの11年ぶりのベビちゃんは女の子。Sちゃんと名付けられ、家族の愛情を一心に注がれてスクスク成長している様子が伝わりました。

先輩の6年生の長女ちゃんは、かわゆい小さな妹に喜びを隠せない様子でしたよ。
先輩親子と我が家のこっつぁんでパシャリ☆




今後の成長が楽しみですね~~~。

先輩んちとサヨナラした後は、去年の夏からずっと気になっていたお店にゴ~ゴゴ~!!
そこは・・・

福島市のTayoRi caf♡eさん♪♪
去年、みいちゃんとRico*2ちゃんとpukkyツア~に行った時に気になってて寄れなかったとこなのです。

見て下さい、このピンキ~な建物。
4号沿いなのですぐにわかりますよ!!

そしてワクワクしながら店内に入ると~~~
超可愛い~~~~!!素敵空間に癒されながらの着席でした。
女優の加藤夏希似の美人なオーナーさんが、気持ちよく出迎えて下さいます♪♪

お友達は本日のスイーツだったティラミスを注文。タージリンティ~と一緒に。。




アタシはラムショコラを注文。チョコラテと一緒に。。



ラムショコラ、しっとりしていて本当に美味しかった~~~。
お友達のティラミスもとっても美味しいって言ってましたわ。味見させてもらえばよかったと、しばし後悔なぼっこ。。だす。

店内の至る所はどれもこれも可愛くて可愛くて。



ぼっこ。。はおはじきみたいなお花が大好きなので、ドアの花形のくりぬきに釘付け。
いつかぼっこ。。の隠れ屋が持てた時には是非やってみたいですわ~~。

本当に美味しい&癒し空間カフェでした♪♪
皆様、是非是非行ってみて下さいませ~~~。

手作りケーキパフェのお店 TayoRi caf♡eさん♪♪

OPEN  11:00~19:00
金・土・日曜のみカフェオープン
ケーキ注文は毎日承ります

〒960-8117
福島市入江町10-17

℡ 090-9747-7175








  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ランランランチ~★)の記事画像
保原町のTRATTORIA La Wasabiさん♪♪
♪みんなのうた♪でラ~メンメン(^∀^*)
ミスタードリーム・ジュニアdeランランチ~♪♪
同じカテゴリー(★ランランランチ~★)の記事
 保原町のTRATTORIA La Wasabiさん♪♪ (2010-02-22 14:25)
 ♪みんなのうた♪でラ~メンメン(^∀^*) (2009-05-03 17:31)
 ミスタードリーム・ジュニアdeランランチ~♪♪ (2009-05-01 22:34)

2010年02月22日 Posted byひなたぼっこ。。 at 15:15 │Comments(2)★ランランランチ~★

この記事へのコメント
↓のお店もこのピンキーカフェも覚えてるよ~!!
行ってきたのね~♪いいな~!!
このカフェちっちゃいけどめちゃんこカワユス♪念願かなってよかったね~!
いつか私も行きたいな~!リベンジプッキーも!
Posted by Rico*2 at 2010年02月23日 22:43
Rico*2ちゃん、覚えてるでしょ~~~。
アハハ!オホホ!としゃべくりながらもキチンとチェックしていたアタシ達だったもんね(笑)

内外ともにカワユスで、しかもスイーツうまうまだったの。
絶対行ってほしいお店。
プッキ~リベンジがてらまいろ~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年02月26日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。