葉っぱ隊ラ~~~ヴ♪♪

今日はsairensouちゃんKarins Flowerちゃんへ、オーダー頂いていたキャンディ~ゴムと、来月のドロップスのチラシをお届けに????(??のわけは??)ぼっこ。。の生まれ故郷船引へ、香ちゃんとぼっこ。。っ子下2名と共にゴ~ゴゴゴ~してまいりましたわよ~~~。

お初なKarins Flowerちゃんにワクワクしながら、道に迷う~みたいな(笑)
お迎えにきてもらっちった。ルン。

そして到着してまず。。ハズメマステなmiumionちゃんとご対面!!

キャホホ~~~!!イメージ通り~~~。お初ですのに、他人とは思えぬ親近感。。きっと前世でつながっておったはず(笑)
a href="http://miumion.365blog.jp/" target="_blank">miumionちゃん明るくてかわゆくて、だだだ大好きです♪♪

Karins Flowerちゃんち、美しすぎ~~!時間がとまったかのような癒し空間で終始キョロキョロしまくりぼっこ。。でした。ぼっこ。。んち、何とかしねっか!ともオモイマスタ。

さ~~、今日の豪華ランランランチをご覧下さいませ。
☆皆様の豪華な手料理画☆
葉っぱ隊ラ~~~ヴ♪♪葉っぱ隊ラ~~~ヴ♪♪

みんな、スゴイ!!すごすぎる!!
ちなみにぼっこ。。は。。。手ぶらんぶらん(汗)ゴメンナシャイ。

☆豪華ですんばらしいのでみんなのお料理も紹介でござんす☆
Karin's Flowerちゃんのハッシュドビーフ
葉っぱ隊ラ~~~ヴ♪♪



sairensouちゃんのハムとコ~ンのパン
葉っぱ隊ラ~~~ヴ♪♪



miumionちゃんのエビベーコン
葉っぱ隊ラ~~~ヴ♪♪



香ちゃんの手まり寿司
葉っぱ隊ラ~~~ヴ♪♪



デザ~~トは~~~
葉っぱ隊ラ~~~ヴ♪♪


sairensouちゃんの米粉ロールケ~キ&miumionちゃんのマカロン

と~~っても美味しかった~~~。
お料理苦手なぼっこ。。が弟子入り予定です!!泊り込みで(笑)

最後に。。あまりにも美しすぎる空間なKarins Flowerちゃんちに一部をご紹介♪♪

葉っぱ隊ラ~~~ヴ♪♪葉っぱ隊ラ~~~ヴ♪♪

短い時間だったけど、本当に楽しくて楽しくて、お腹がグネングネンによじれて帰宅しました!
また絶対会いたい葉っぱ隊にラ~~~ヴなぼっこ。。でした~~~。

みんな、これからもどんぞヨロスコ。


追伸:なぜ予定だったかといいますと。。ドロップスのチラシもお渡しする予定が。。
ぼっこ。。丸忘れ・・・みたいな(汗)いつもこんなんです、アタシ。。
でも、でもキライになっちゃや~よ~。

また遊びに行くね~~!
今日は本当にどうもありがとう!!!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事画像
旅行♪♪
がんばっぺ東北!岩手へ。
会津巡り~~
育成会イベントto湖水浴
釈迦堂川花火大会。
オデカケ。
同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事
 旅行♪♪ (2012-01-15 23:04)
 がんばっぺ東北!岩手へ。 (2011-10-03 12:04)
 会津巡り~~ (2011-08-29 02:31)
 育成会イベントto湖水浴 (2011-08-23 13:32)
 釈迦堂川花火大会。 (2011-08-21 01:22)
 オデカケ。 (2011-07-09 22:08)

2010年02月24日 Posted byひなたぼっこ。。 at 23:44 │Comments(8)★トコトコオデカケ★

この記事へのコメント
昨日はありがとう
もう可愛くてSAIも大喜びだったよん
Karin's Flowerちゃん宅素敵だよねいつも癒されにお邪魔してます
もうぼっこちゃん面白い香ちゃんのホンワカ雰囲気そんな2人に会えて幸せヽ(´▽`)/  
船引まで来てくれてあんがとっ今度は遊びに行くよぉ
Posted by sairensou at 2010年02月25日 06:49
今、見ましたよ~、TV!!
ばっちり、ぼっこ。。さんも、Kさんもうつってました~!!

忘れてました、、、
今日はありがとうございました。楽しかったです。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年02月25日 18:49
昨日は来てくれてありがとう~~~☆
めちゃめちゃ楽しかったね~~♪
お腹痛くなるくらい笑った笑った・・・・・
こっつぁん相変わらずかわゆすぎぃ~~~☆
ぼっこ。。ちゃん香ちゃんコンビ最高~~
また、いつでも待ってるよんっ♪

今度はぼっこ。。ちゃんちに行くよ~~☆

今日も逢えてうれしかった♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年02月25日 21:06
きのうはめちゃめちゃ楽しかったっすーー(゚∀゚)ーー!!
ほんとに、はじめて?だっけ??と自分に確認してしまうくらい、親近感わきまくりでしたっ!
もしや前世で…??
またぜひぜひ遊んでやってくださいましっ!!(^ω^)
Posted by miumion at 2010年02月25日 22:04
sairensouちゃん、先日はありがとう!!
そしてオーダー品、SAIちゃん喜んでくれていがった~~。
あのピンク、可愛いよね♪♪
karin'sちゃんち、本当にどこもかしこもオサレすぎて、開いた口がふさがることはねがった(笑)
うちはきったねげど、遊びにいらして~~。

アタシもsairensouちゃん、karin'sちゃん、そしてmiumionちゃんとお友達になれたことに心から感謝。
ばっぱになっても縁側で編み物してっぺね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年03月02日 22:22
ぐーもぐさん!!!!!
見てしまったのですね~~~~~(汗)
すんごく恥ずかしいですの、、、

先日はこちらこそ楽しい時間をあsりがとうございました~!!
またランチご一緒したいで~~~す。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年03月02日 22:24
Karin's Flowerちゃん、先日はおじゃましました~~~!!
そしてご馳走さまでした~~~!!
とっても素敵空間に癒されまくりなぼっこ。。だったわよ。
まだ見足りないから今度またゆっくりまいらせて~~~。

きったねげど、うちにも是非是非いらして~。

アタシも Karin's Flowerちゃん、sairensouちゃん、そしてmiumionちゃんとお友達になれたことに心から感謝してるんだ。
末永く仲良くヨロスコ。
縁側で茶でも飲むべ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年03月02日 22:27
miumionちゃん、先日はお初とは思えぬあの親近感&似すぎな感じ。
うふふ。やっぱ前世で一卵性双生児だったんだ、うちら(笑)
なんか初めてな気~しねがったもん!!

この間は嵐のようにバタバタ去ったから、今度はゆっくりしゃべくりタイムもうけっぺ~。
ほんと、お友達になれてよかった!!
チーム船引大好き~~~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年03月02日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。