新作!コロリンバネポ♪♪

オーダー品と平行して小物をちくちくしてる毎日。
今月はドロップスのイベント月なので、イベント用の作品作りに専念します。
先月までにちょこちょこ作って納品したり、お買い上げ頂いた作品を少しずつアップしていきま~す。

では早速。
新作なコロリンバネポです。基本丸めが大好きなので、このコロリン具合がたまりませんの。

パンダ祭り~なコロリンバネポ
新作!コロリンバネポ♪♪


こちらはぜ~~んぶぜんぶ、いつもぼっこ。。の作品を愛でて下さる345mamaがお買い上げしてくれました~~。345mama、いつもありがとうございま~~~す♪♪

上の生地もお気に入りで、チビチビ使ってますが、下のチビチビパンダ生地も現在かなりお気に入り♪♪
このパンダのみっちり感がサイコーーー!!
いつもは切り替えタイプが多いぼっこ。。ですが、これはあえて口布までオールパンダ!

ラヴラヴラヴリ~バネポ集合!
新作!コロリンバネポ♪♪



上の2つのいちごちゃんバネポはめえぷるさんのボックスデビュ~日に納品しました~。
どちらもいちご柄で、ポップ&シックな感じが作りながら楽しかったです。

下の2つは向かって左のお花柄バネポは、個人的に春を感じました。こちらはシトロンさんに納品済みです。そして下の向かって右のバンビちゃんバネポは、またまた345mamaがお買い上げ下さいました。
本当にありがたいです。

他にもマトちゃまのや姫系バンビのバネポがあったのですが、画像を取り忘れ・・・。
マトの方はシトロンさんに納品済みなので、納品情報にアップされています。

次回アップ予定はカードケースです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキングに参加しています。清き1ポチをお願いします♪♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2010年03月04日 Posted byひなたぼっこ。。 at 17:46 │Comments(0)★モノヅクリ★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。