★★★息抜き郡山ツア~★★★

ドロップスのイベント開催まであと少し。。
毎日毎日爆縫いの日々。大好きなちくちくですが、どうやら気持ちに余裕がないような・・・。
そんな時は息抜きじゃん!
ってことで、お買い物する用事もあったので郡山までバビュ~ンicon16

まずはかっぱ寿司でランチすし長男の食欲恐るべし(笑)
100円以上のクル寿司にはしばらくまいれない我が家だわ。

それと離乳食真っ盛りなこっつぁん。うまそうにパクつく兄・姉を見て、アタシにもちょうだい!!と言わんばかりのダミ声を出し。。。
カッパ巻きを持たせたら、すんごいむさぼり食いです(爆)
★★★息抜き郡山ツア~★★★


すっかり離乳食があってないような4人目こっつぁん。母のアバウトさを許してん。

そしてお次の目的はアイラヴhapeaceさん。
妹ゆんゆんの頼まれごとが目的でしたが~お店に入ればそこは素敵空間。
今回も厳選してぼっこ。。のお好み雑貨をお買い上げ~~。

ぼっこ。。が購入したのは、オサレなワインボックスチョコホリのカン。(霧吹きも買ったのにデジるの忘れた)妹の頼まれモノは、チョコホリの水筒。姉の好みでレトロ感たっぷりお花柄に。
★★★息抜き郡山ツア~★★★


ワインボックスは何を入れようか考え中。こういう時間って楽しくてよい~~。
チョコホリのカンカンには粉洗剤を入れようと思ってます。
このパステルなピンクがきゃわゆい。

店内はいつ来ても素敵~~。皆様、しばし癒されて下さいませ♪♪
★★★息抜き郡山ツア~★★★


春~~なカレルチャペックコーナー

★★★息抜き郡山ツア~★★★


ぼっこ。。のお気に入りコ~ナ~。

★★★息抜き郡山ツア~★★★


大人可愛いナチュラルコ~ナ~にも注目です。

商品の予約もしたので、また来れる~って思うと気分もルルルンルンですわっ。
店長様~、今回も楽しいお時間をありがとうございました~~!!

お次はまたまたアイラヴめえぷるさんへ♪♪
納品モノはなしで(笑)
今回の目的は皮のハギレ。ちょうどよいのがございました!!もちろんお買い上げ。
ちょっと使いたい目的があるんですの。何に変身するかはお楽しみ。

そしてせっかく来たので、店内をグル見。カワユスなバンビちゃんの皮ひもネックレスを発見!!
★★★息抜き郡山ツア~★★★


このシルエットチックなバンビちゃんがかなりツボです。
バンビ大好き!店長さんのバンビちゃん大好きだそうで、お仲間発見ですわ。
車中ニマニマしながら帰ったぼっこ。。だす~~~。

そして最後はジャ○コのパンドラさんや、トー○イさんで資材を調達して帰宅~~。

ゆっくり・・・とは行かないけど、たまにはこういう息抜きもいいものです。

今日はこれから長財布の周りにトーションをグルリと縫いつけします。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2010年03月24日 Posted byひなたぼっこ。。 at 21:39 │Comments(4)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
わぁぁ☆
楽しそうなツアーですねぇ〜
こっつぁん! 海苔巻きたべてるぅぅ かわいいっ☆

うちも二人目にして離乳食何てほとんどなく 10か月まで母乳でそれからすぐに常食でしたヾ(^_^;
離乳食省いたせいか 偏食で困ってます〜
土曜日 お邪魔します〜ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
楽しみです♪
Posted by いちご姫 at 2010年03月24日 21:52
ぼっこ姫さま!!
いつも、いつも、ご来店下さり本当にありがたい限りですm(__)m

こっつあんちゃん!!お口にお海苔さんが・・・
かわゆかった(#^.^#)

妹さんにも、いつもご愛用して頂き、くれぐれも宜しくお伝えくださいね(^。^)y-.。o○

あと、ご予約のお品物は今月中に入りそうです!!
イベントでお忙しいとこ申し訳ありませんが、入荷次第ご連絡しますので宜しくお願い致しますm(__)m

イベント頑張ってくださいね(^_^)v
Posted by hapeace at 2010年03月25日 16:36
いちご姫さん、リコメ遅れてごめんね。。
息抜きツア~楽しかったですよ~~。
こっつぁんのむさぼりようったらそれはもう・・・(笑)
やっぱ下の子は上の子に比べるとかなりアバウトな育児になるよね?

偏食、うちの3番目もそうなんです(涙)
お互い、頑張ろうね♪♪

イベントは無事に終えることができました~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年03月30日 11:54
hapeaceさん、先日は楽しい時間をありがとうございました!
おかげで心身ともにリフレッシュできましたよん。
ほんと、素敵すぎるhapeaceさんには月1で通いたいほどです。

予約商品も入荷したので、今度取りにうかがいますね♪
妹もすんごい喜んでましたよ~~。
妹が帰省した時は2人でも行きます。

こっつぁんのノリ、笑えましたよね~~(笑)
あれ以来ノリを見ると食べさせろ~~と言わんばかりに雄叫びをあげてます(笑)

イベント、応援ありがとうございました。
無事に終わりました~~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年03月30日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。