お知らせ。。。

皆さん、こんばんは。。
今日はお知らせがあります。

今月いっぱいで、1年8ヶ月お世話になりましたシトロンさんの委託納品を終了致します。

理由は思うように納品できない・・・が一番かな。。

本当は続けたいです。
この決断をするまでにはすごくすごく悩みました。
他にもちょっとイロイロありまして・・・。

大好きなハンドメイドをキライにはなりたくないんです。
大好きなハンドメイドを楽しく楽しくするための充電期間と思って、いったん終了という形をとることにしました。

でも今後も育児を中心としながら、大好きなちくちくを続けて行きます。
そして必ず大好きなシトロンさんにまた復活致しますので、それまでどうかひなたぼっこ。。を忘れないで下さいね。

納品は終了しますが、オーダーは受け付けていますので、もしオーダーしたい~と言う方がいらっしゃいましたらオーナーメールへお願いします。

約2年、シトロンさんには大変お世話になりました!
また復活しますのでよろしくお願いしますね。

また、あたくしの作品をお買い上げ下さいました沢山のお客様への感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も皆様に愛して頂ける作品を世に送り出すべく一針一針心を込めてお作りさせて頂きますね。

(追伸)
今後はめえぷるさんへの委託と、5月にマンモスフリマ(4日)おうちフリマ、6月にめえぷるさん主催のハンドメイドイベントに参加致しますので皆様どうかよろしくお願い致します♪♪
お知らせ。。。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事画像
流行りものがやってきた。。。
2012年。。
少しだけ、ホッ。。
ブログ再開!
イロイロな思い。
ネコトモ展♪♪
同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事
 流行りものがやってきた。。。 (2012-02-01 01:41)
 2012年。。 (2012-01-05 03:41)
 少しだけ、ホッ。。 (2011-12-02 01:10)
 ブログ再開! (2011-06-23 03:11)
 イロイロな思い。 (2011-03-02 00:32)
 ネコトモ展♪♪ (2011-02-27 00:39)

2010年04月13日 Posted byひなたぼっこ。。 at 23:47 │Comments(2)★ヒビノ・デキゴト★

この記事へのコメント
ううう、早く戻ってきてくださいね~
いつまでもお待ちしておりますよ~
Posted by citroncitron at 2010年04月14日 19:41
シトロンさん、ありがとうございます!
はい、絶対戻ります。店長がヤダ~ッて言っても戻ります(笑)
本当に長い間お世話になりました!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年04月15日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。