ヘアバンド☆★

現在、オーダー品製作に没頭しているあたくし。
オーダーされた方の好みがそのまま形となる様を楽しみながらお作りさせて頂いてるのですが、昨日の夜はすんごいジャンボリアングラニ~をちくちく。
そこにファスナーをご希望でしたので張り切ってやってはいいけど、よし後は持ち手だ~~ってところでやっちまった!を発見(涙)

コレ。 ヘアバンド☆★
わかりますかね?ファスナー裏側で付けちまいました。。。
ファスナーの上から綾テープもガッツリ縫い付けた後なので、今宵はリッパー隊になりまする。

さて。。アタシは時々、息抜きに小さな布小物を作りたくなります。
最近作ったのがコチラ。

ド派手な玉水ヘアバンド♪♪
ヘアバンド☆★


すんごく簡単であっちゅ~間に完成。
幅広なので、普段づけの他にも洗顔で使用もいいですね。
クシュクシュゴムになってるので、しっかり付けられます。

早速このヘアバンドに飛びついた次女っこひーたん。
1本差し上げました(笑)

次女っこ着画
ヘアバンド☆★


ひーたん、相当お気に入り♪♪

量産アリですね~~。
この他にも幅がもっと狭いタイプのヘアバンドも作ってます。
完成したらまたアップしま~~す。

最近購入した布。

ヘアバンド☆★


手前のnina'sのWガーゼパネル生地、すんごくカワユス。
レモンイエロ~な玉水もド派手でいいですよ~~~。
そして最近発売になったデカ玉水。お試しで1m購入しましたが、お部屋のクッションとか枕カバ~とかで統一したら絶対可愛いと思います。
まずは何に使おうかな~~。

それと大好きなキノコ柄も色違いで2枚。これは前にブルーを使ったことがあるのですが、この小さすぎず大きすぎないキノコが最高です。

話全然かわりますが、早くお花見行きたいです。ただ今お友達と計画中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキングに参加しています。清き1ポチをお願いします♪♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2010年04月19日 Posted byひなたぼっこ。。 at 01:21 │Comments(4)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
あ~、やっちまいましたねえ。。。
お気持ち、お察しします(><)

今日、行って来ましたよ、あそこに!
ぼっこ。。。さん情報があったので、
探しやすかったです!
近くなら、ネットで探すより先に買いに行くでしょうに、
うちからじゃあ、躊躇しちゃいますね~。。。
近くに住んでいる方々がうらやましい!
2,000円以上買わないと、駐車場がタダにならないし(笑)
Posted by takenoko at 2010年04月19日 17:29
こちらにも出没…。
今日、めえぷるさんでかわいくってリーズナブルすぎてがさばらない イチゴ柄の箱ティッシュケース。
即買いだったんだけど…ぼっこさんのだったの~。

ヘアバンド。今↑のカタチのを探してるの。

バテンレースとかついててもかわいいかも~。
Posted by ぶーのすけ at 2010年05月08日 22:11
takenokoちゃん、リコメ遅れてごめんね~~。
ほんとこのやっちまったは痛かったぁ~~(汗)
やっぱ集中力に事欠く時にはやんね方がいいね。

レイのあこそに行ってきたんだね。うん、確かに距離はあるよね。うちからでも郡山に用事でもなきゃ行かないもんな~。
駐車場代もイタイ(笑)とかいいながらつい先日も買いに行ったアタシであ~~る。わざわざではなく妹の用事を頼まれついでに。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年05月09日 10:54
ぶーのすけさん、こちらお初でございます~~~。
めえぷるさんであのイチゴ柄のボックスティッシュをお買い上げ下さったなんて感激だすだす。すごく可愛い自信作なので、嬉しいです。

このヘアバンドを探しているんですね。
量産すべく裁断済みがモ~リモリッ。
もちろん大人用にリネンにバテンも、リネンにトーションもありますよ~。完成したらめえぷるさんに納品しますね~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年05月09日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。