★エッグスタンドdeピンクッション★

カラフルで、眺めてるだけでも飽きないプラのエッグスタンド♪♪
眺めてばかりじゃもったいないので、羊毛を使ってピンクッションを作りましたよ。

完成した3個がコチラです。

テーマは”レトロなお花”

★エッグスタンドdeピンクッション★


正面から見るとこんな感じで~

上から見ると~~
★エッグスタンドdeピンクッション★


3個とも違うお花がポコリンコ。

どれも色合わせが楽しかったです♪♪

ピンクッションで作りましたが、飾ってもめんごいかと思います。
こちらはシトロンさんに納品予定です。

めえぷる展でも登場する予定ですよ~~~。

このエッグスタンドdeピンクッション、実は月曜日に10年来の親友Mちゃんちで作ったのです。
Mちゃんも興味津々だったので、一緒にやったらかなりハマッたご様子。小4の娘ちゃんも夢中でした。
親子でも楽しめるのがイイ!と大喜びでした。

そのMちゃんと会うのはもう半年振り。
ランチしよ~ってことで、Mちゃんオススメの八山田にある洋食レストランTAVOLA(タヴォーラ)さんでお初なランチ。

Mちゃんはコンビプレート(8種のおかずから好きなのを2種選べます)
★エッグスタンドdeピンクッション★


ぼっこ。。はスペシャルプレート(同じく好きなのを2種選べます)
★エッグスタンドdeピンクッション★



ママ友の間で美味しいと評判なお店とのことでしたが、その評判はアタリです!
店内の雰囲気もよろしく、味もバッチシでリピしたいお店です。
次は何を食べようかなって思いながらお店を後にしたぼっこ。。でした~~。

またまた買っちゃった布達。。。
★エッグスタンドdeピンクッション★★エッグスタンドdeピンクッション★
このパンダシリーズ、次々新作出ますな~~(笑)
キノコ&お花の方もなんか毒々しくポップな感じに一目惚れ♪♪
この布達は、ぼっこ。。の手に掛かると何に変身するでしょ~か?
お楽しみに。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキングに参加しています。清き1ポチをお願いします♪♪






  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2010年06月08日 Posted byひなたぼっこ。。 at 22:58 │Comments(2)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
ぼっこ。。さーん、うち、そこから歩いて1分です~!!
今度来た時は、ぜひぜひ、うちにもよってくださーい!!
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年06月09日 16:23
ぐーもぐさん、ここから徒歩で1分なんですね~~!!
行きます、行きます!絶対行きます~~~。

今度そちらにまいる時には連絡しますね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年06月10日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。