Kid's サンバイザー!!

今日は朝からオデカケ予定でしたが、急遽変更。
相変わらずなまったりんぐ休日となりました。

長女はマンネン反抗期状態で生意気ばっか言ってるし、年子は公園で遊びまくりだし、末っ子こっつぁんもお気に入りなオモチャで1人遊び時間が多くなったしで。

手が空いた時間にちょっくら挑戦。
お初のカブリモノかつ、これからの季節にぴったんこってことでサンバイザーをちくちく。

完成したのがコチラ。
Kid's サンバイザー

Kids サンバイザー!!


つい派手めにいきがちなぼっこ。。ですが、シンプルにヒッコリーストライプで作ってみましたよ。
完成してみたらいい感じ~~~。
男女共にイケますわよっ。

折角なので長男ちゅん太にモデルをオネガイ。
Kids サンバイザー!!


正面から見るとこう

Kids サンバイザー!!


横から見るとこう

Kids サンバイザー!!


グイッと寄ったナナメがこう

チラッと見える裏側のネイビーがイイ味出せてます。

ちゅん太、ちょっとしたモデル気分でして(笑)

このサンバイザーの特徴は通常のバイザーよりもつばが大きめなのです。
よって日差しもカットできますよね。
これからの季節に大活躍間違いなしです!!

クラウンの幅も広めでいいですね~~~。

こちらはめえぷる展に向けていくつか作りたい予定。
もちろん納品もしたい予定ですよ。
今度はぼっこ。。派手めバージョンも作ってみます。

pattern : songbell
http://songbell.pinoko.jp/
↑↑こちらのパターンを使用デス。
只今特別で今月いっぱいお店をオープンしていますよ。
素敵なパターンがいっぱいなのでオススメですよん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキングに参加しています。清き1ポチをお願いします♪♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2010年06月13日 Posted byひなたぼっこ。。 at 19:15 │Comments(4)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
サンバイザー素敵素敵。
モデル、ちゅん太くん、
イケメンじゃないですかぁぁ。お似合い♪♪
うちのあっつんにも似合うかしら??

ちなみに、ちらとバックに写っていた写真立て、うちにもあります!!
いえ〜い♪♪オソロ〜♪♪
Posted by よつば at 2010年06月14日 00:56
モデルデビュー
ちゅん太君カッコE

これから夏に向けていいね(o^o^o)
ぼっこちゃんに元気パワー貰ってます!!
Posted by sairensou at 2010年06月14日 07:24
よつばちゃん、サンバイザ~よいでしょ~~!!
ちゅん太、いつもは照れ屋さんなのに、この日はすっかりモデル気分で決めポージングしてますた(笑)
親ばかなので、かなりイケメンだと思い込んでます(笑)

あっつん、絶対に似合いますよ~~。
想像しただけでニヤけちゃいます♪♪

この写真立て、オソロなのね~!うれすぃ~~~。
これ可愛いですよね。ソッコー買いましたわっ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年06月21日 20:05
sairensouちゃん、ちゅん太小さい時に地元の七五三モデルはしたことあるんだけど、その時の堂々としたモデルっぷりはもうないよ。

これからの季節に大活躍間違いないから、量産してる。
アタシもsairensouちゃんに会うと元気パワ~を注入してもらえるから嬉しいのよ。今度遊ぼう。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年06月21日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。