パンダ・ぱんだ・PANDA!!

本日2度目の更新です。のんびり更新のぼっこ。。にはなかなかないことだけに、張り切ってます!

ほぼパンダ祭りじゃ~~!!
パンダ・ぱんだ・PANDA!!



1つだけ除いてオールパンダです(笑)
どんだけパンダラヴなんだ???ってほど、布山はパンダ生地がいっぱい。
ってかアニマル生地がほとんどですの。オホホ。

アップ画を。 (まだ糸の始末してないのでそこは見逃して下さい。。。汗)

どすこいパンダバネポ♪♪
パンダ・ぱんだ・PANDA!!


濃ゆいピンクと黒です。本当は水色も作ってるのですが、間に合うか微妙。。。

反対側は微妙に柄の出方が違うんですよ。
パンダ・ぱんだ・PANDA!!



パパパンダバネポ♪♪
パンダ・ぱんだ・PANDA!!


色違いの同じ生地でそれぞれに楽しみながら作りました。
切り替えタイプは1つはパンダ面積を広く、1つは玉水面積を広く。
水色はあえて1柄で、口布を派手ハデ青玉水ちゃんにしてみたのです。

最後にパンダとはだいぶかけ離れたパネポ。

ナチュラリアバネポ♪♪
パンダ・ぱんだ・PANDA!!



この生地、ラメなドイリ~がすっごく可愛いんですよ~~。
しかもさりげな~くリボンもプリントされてて。これでバッグも絶対可愛いですね。

実はこの生地でただ今バッグ製作中~~~。めえぷる展に間に合うかな。。。

このバネポもめえぷる展でお披露目ですよ~~~。

今夜はバッグ爆々縫いデス。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2010年06月24日 Posted byひなたぼっこ。。 at 16:09 │Comments(0)★モノヅクリ★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。