行けなかっためえぷる展。。。

26日に開催されためえぷる展。
めえぷるさん、参加された作家様、大変お疲れ様でした!!

ぼっこ。。は参加できませんでした(涙)
末っ子こっつぁんが、前日夜から39度の高熱。めえぷる展当日も熱が下がる様子もなく更にグッタリ。

一緒に参加予定だったK’sちゃんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。
K’sちゃん、本当にゴメンネ。次回は絶対一緒に出ようね。。

当日はK’sちゃんに作品のみを託しました。
ぼっこ。。不在を知らずにブースに遊びにいらしてくれたお友達、お客様、急遽の不在でゴメンナサイ。
ぼっこ。。の作品をお手に取ってくれたり、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございます。

この場をお借りしてお礼にかえさせていただきます。

こっつぁんは喉が真っ赤っかの風邪という診断でした。
今は熱も下がったのですが、一難去ってまた一難。
怪しき赤の模様が全身にプワァ~~ッと。
行けなかっためえぷる展。。。


蕁麻疹もすごかったし、蕁麻疹とは違う赤模様もあって、月曜にもう1度小児科を受診。

蕁麻疹と風邪による発疹のWパンチだそうで。。
一応塗り薬はもらってきたけど、お昼寝から起きてきたら顔や頭にも蕁麻疹が広がってて。

蕁麻疹がおっかないんです、アタシ。
我が家は旦那っちが喘息マンなのでお子は全員アレルギっ子。なんもないのは母のみ(笑)
そんなアレルギーとの共有生活の中での2年前。

長男、エビのすり身で蕁麻疹を発症。
あまりにひどかったので注射をぶってもらおうと病院に行ったら、注射より点滴がいいよ、お母さんとのことで点滴し始めて20分経過したあたり状況が一変。

長男、蕁麻疹が治まるどころか顔面までパッツリになり、呼吸も苦しくなって。
そのまま入院となったのであります。そんな苦い経験が今もトラウマなんですの。

こっつぁん、このままひどくなんないといいけど。。

昨日の夜は年子隊の希望で今年初の花火を楽しみました♪♪
行けなかっためえぷる展。。。



なんにでも興味津々なお年頃のこっつぁんも、やらせろ!とばかりにギャン騒ぎ。
何事も経験ですわ。
はい、初花火!
行けなかっためえぷる展。。。


いつになく真剣な表情です(笑)

こっつぁん、早く元気になってくれ~~~。

それから、現在お受けしているオーダー品を1日も早くお渡しすべく、本格始動しました!
お待ち頂いている皆様、もう少々お待ち下さい。

今夜は型紙を起こしての試作をしますの。頑張るぞ!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事画像
流行りものがやってきた。。。
2012年。。
少しだけ、ホッ。。
ブログ再開!
イロイロな思い。
ネコトモ展♪♪
同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事
 流行りものがやってきた。。。 (2012-02-01 01:41)
 2012年。。 (2012-01-05 03:41)
 少しだけ、ホッ。。 (2011-12-02 01:10)
 ブログ再開! (2011-06-23 03:11)
 イロイロな思い。 (2011-03-02 00:32)
 ネコトモ展♪♪ (2011-02-27 00:39)

2010年06月29日 Posted byひなたぼっこ。。 at 00:11 │Comments(10)★ヒビノ・デキゴト★

この記事へのコメント
こっちゃん、ママにそっくり^^

めえぷる展、参加できず、とてもガッカリされたでしょうね。。。
私もお会いできず、残念でしたよー(泣)
子どもの体調って、本当に不測の事態って感じで、
“なぜ今?!”って思うこと、私もしばしば。
仕方ないんですがね~。。。
Posted by takenoko at 2010年06月29日 07:23
子供ってホント、予測不可能的に具合が悪くなったりしますよねxx

でも、きっと強烈な思い出となって、

忘れられない出来事になるのですよね~

あの時、君も大変だったけどママも大変だったんだよ~と。

今回は残念でしたが、また次回にお願いします^^!
Posted by めえぷる at 2010年06月29日 14:11
こっつぁん、今は大丈夫なんでしょうか???
他人事とは思えません。ドキドキしちゃいます。
じんましん、広がりましたね~、なんか合わないの食べたのかなぁ。。。
熱で体力がなかったから、普段大丈夫なものが出たんですかね~

でも、花火は、じんましん後なのかな!?
花火ができてよかった。。。
真剣な表情もかわいいですね^^  
お大事に。。。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年06月29日 16:45
子供たちっ、ひなたぼっこさんっ・・・大丈夫ですか?

うちのmao&reoも咳しているからお風邪ひいちゃったのかなと思ってたのですが・・。こればかりはしょうがないですね(>_<)

またの機会にお会いできるの楽しみにしていま~すっ❤

こっつあんのほほえましい~❤姿、ポッ❤ラヴ(●^o^●)
Posted by ミラー★ at 2010年06月30日 22:11
久々に会えると思っていたのに姿が見えないからどうしたかと
思っていましたが、こっつぁん大変だったね。蕁麻疹は治まってきたかしら?
しかし真剣な表情で花火やってる姿にはびっくり!!
普通怖がらないかい?こりゃ~将来大物だね(笑)
Posted by ぴこりん at 2010年07月01日 00:58
takenokoちゃん、似てる?
あまりにもパパ似で、アタシに似てるってはあんま言われないから嬉しいわっ。

お子のことは本当になにもかもが予測不可能で、今回に至っては万全体制で臨んでいただけに残念度もハンパなかった(涙)
来年リベンジだわ~。

また何かイベントでお会いしましょ~ね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月01日 15:03
めえぷるさん、まさか行けなくなるなんて予想もしてなかっただけに、残念さはハンパじゃなかったんですの(涙)

ほんと当日不参加ですみませんでした。。。
来年リベンジさせて下さいませませ。

でもほんと強烈~な思い出になったことは間違いないです。
もしもこっつぁんが大きくなって生意気言った時に、恨み節で言ってやります(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月01日 15:06
ぐーもぐさん、リコメ遅れてすみませ~ん。。
こっつぁん、その後は蕁麻疹治まりました。
でもこん時は本当に親でも焦るほどにプワァ~ッと広がったので怖かったです。
なんか先生いわく、食べ物ではなくて、体温があがってなる蕁麻疹なんですって。だから体質的にも今後もちょいちょいあるかもって。

花火、蕁麻疹中です(笑)だいぶ治まりつつあった時でたいしてかゆがらなかったので、外で見せるだけ~って思ったらそうはいかず。。
こんな真剣なお顔するんだな~と母も発見でした!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月05日 08:35
ミラー☆しゃん、リコメ遅れてごめんねっ。
心配ありがと~!
その後上の子3名は何事もなく過ごせ、こっつぁんも今はすっかり回復。やっぱ元気が一番だわよね~。

ミラー☆しゃんちのmaoちゃん&reoクンはその後どう??
ひどくなんなかったかな??
お大事にしておくれ。

こっつぁん、花火ゲットしたぜ~的真顔、大うけデス(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月05日 08:39
ぴこりんさん、リコメ遅れてすみません。。
アタシもお会いできるのを楽しみにしていたのに、まさかの不参加に正直ガックリ。。。

お子の予測不可能な出来事をつくづく思い知った一日でした。
蕁麻疹、その後治まりましたよ~。でも体質的に今後もちょこちょこ登場するみたいです(笑)

花火、ビックリですよね??
上の子3名はそれなりに最初は腰が引けてたものでしたけど、こっつぁんは違いました(笑)やらせろ~~~!!とばかりに身を乗り出してましたから。
アタシもかなりの大物になる予感がアリマス(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月05日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。