ヘアグッズ♪♪

今日は涼しくてよいですね~~~!!
お洗濯も第一弾干し終えたし、朝のお目覚めが早いこっつぁんは深い眠りの中だしで、今日はこれからヘアグッズをアップしま~~~す。

前に作ってたモノ、最近作ったモノです。

リボンポニ~3種♪
ヘアグッズ♪♪


ヘアグッズ♪♪


ヘアグッズ♪♪



全部カ~リ~のボタンでおめかしですのよ。

このゴム、ボタンとゴムをつけてないリボンのみがゴロンゴロンあるんです。
早くつけて納品しなきゃ!!

いちごと玉水のシュシュ♪
ヘアグッズ♪♪


このシュシュは、羊毛仲間のママ友Tちゃんが我が家に来た時にその場で作ったモノです。
着画ですよ~。

もう1個作ったんですけど、それはデジんの忘れちゃった(汗)

パッチンピン!モリモリ♪
ヘアグッズ♪♪


ハマってます(笑)
パーツを眺めてはニヤニヤしちゃってます。
いつか自分で樹脂でパーツを作ったり、羊毛やフェルトでも作りたい予定デス。

ちょっと脱線して。。

このシュシュを作った日は、ママ友Mちゃんがランチに合流。
ママ友のTちゃんがメインでナスの辛子味噌ぶっかけソ~メンを作ったのですが、それを3人で台所に立ちながら、茹で上がったソ~メンを水にさらす係だったり、盛る係だったりして、なんかお盆休みとかに実家に帰省した3姉妹みたいだね(笑)って話しながらやってました。
ヘアグッズ♪♪


お友達なんだけど、ほんとなんかそういう家族的などっぷりとした安心感っつーか安定感のある仲なんですの。しかも美味しかった!!辛いのサイコ~~!!

お昼寝からムクムクと起きてきたこっつぁんが、隣でニッコニコしてるので、ちょいと資材の調達がてらお散歩に行ってきま~~~す。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2010年07月02日 Posted byひなたぼっこ。。 at 10:15 │Comments(2)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
ふふふ、ボタンに生地にかぶってておもろい(笑)♪
ぷっくりリボンゴム、きゃわゆいですね('∀'●)
ぼっこさんとは、『カテゴリー(笑)』が似ている気がします(*´∀`*)
いつか生ぼっこさんにお会いして、お話出来るの夢見てます♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月02日 21:22
といにこママさん、リコメ遅れてごめんなしゃい~~~。
ほんとに、ですよねですよね~ってほどに好みが似てますよね(笑)
お互いの布山見っこしたいです♪♪

あたくしも早く会い、会えた暁にはあんな話やこんな話までいっぱいしたいですわっ。

りぼんゴム、簡単ですから是非お試しあれ~~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月13日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。