パン!パン!パン!

ホームベーカリーを買ってもらって以来、暇さえあればパンを焼く日々。
この間続いた持病?チックな偏頭痛でちくちくもはかどらず、どこにもお出かけできる体調じゃなかったので、退屈しまくりんなお子達のためにまたまたパンを焼くことに。

チビッコシリーズのパン♪♪
パン!パン!パン!


チビッコチーズ・チビッコハムチーズ・チビッコハムツナです。

どれもお子達に好評であっちゅ~間に完食。ヤッタ~~!!

そして母の大好きチビッコメープルパンも♪♪
パン!パン!パン!


ハニ~が苦手な我が家のお子達、誰も食べないので~~母が完食デシタ。食欲なかったはずなのに(笑)

お次はチョコチップパン♪♪
パン!パン!パン!


これ、本当はチョコシートを折り込むレシピだったんですけど、作るのめんどっちかったので、家にあたチョコチップでアレンジです。
生地がスキムミルク入りで甘いので、そこにチョコチップの甘さもハーモニッてくれました!!

それはそれはもうお子達、大喜び♪♪
末っ子も負けじと手を伸ばし(笑)
パン!パン!パン!


パクッ。
パン!パン!パン!



おまけ♪♪
パン!パン!パン!


ナナメにローリングするジェットコースターみたいな毛ロールです。

これが全体にクルクルリンでないのがこっつぁんでして、方々に散らかってる毎日です。

さて。本日もミシン開始です!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★パンヅクリ★)の記事画像
パン修行続けてます!
早朝パン作り!!!
同じカテゴリー(★パンヅクリ★)の記事
 パン修行続けてます! (2010-08-31 03:42)
 早朝パン作り!!! (2010-07-19 12:50)

2010年07月09日 Posted byひなたぼっこ。。 at 10:10 │Comments(0)★パンヅクリ★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。