まったりこぱん日和♪♪

昨日は、春に開催した”こぱんおうちフリマ”の反省会でした~~~。
今回はRico*2ちゃん・ねこちくちゃん・さぶちゃん・すずらんちゃんが、お子ちゃまの具合や家事都合により今回は欠席でした。また今度やろ~ね!
Rico*2ちゃん、お子ちゃまお大事にね。。

お昼に合わせて始まったこぱん会♪♪ (ぼっこ。。は突然の足痛で遅刻・・・)

お外でみんなでワイワイワイ!!
今回も各自持ち寄りランチだったのですが、ぼっこ。。は前日の夜、スーパーで貧血を起こしたもんでKFCでズルしちまいましたわっ。。(汗)

みんなの美味しくて豪華な持ち寄りはこちら~~。

みいちゃん・なっちちゃん姉妹



BBQをしてくれました!他にもウマウマ焼きそばも作ってくれて。美味しかった~~。




レアチーズケーキ(マンゴー入り)
サッパリして美味しいケーキでしたよ~~。

つくしんぼちゃん



ニンジンのサラダ。ツナやニンニクが入ってて、夏にピッタリの味でした!
すっごく美味しくて、sairensouちゃんからレシピをもらったほどです♪♪




カリッとしてて美味しいのなんの!タイプの味デス。
こっつぁんまでもがむさぼりついたつくちん唐揚げですよん♪♪

Karin's Flowerちゃん



ショコラ♪♪見た目も美しくて、味も美味しくて。毎日食せるお子達は幸せだわ~。
アタシも早くそんなママンになりたいわっ。




ハンバーグ♪♪ジュージーでやわらかくて、本当に美味しかったです。
こっつぁんももぐもぐ。1つペロッと食べましたのよ。

sairensouちゃん



ぼっこ。。念願の肉まん♪♪市販の肉まん苦手なぼっこ。。なのに、sairensouちゃんのは大好き!!
大好きたけのこがこれまたうまいんだなぁ~~。
こっつぁんもすんごい顔でガブリンチョ(笑)




ウィンナーロールパン♪♪艶ピカなロールパンにウィンナーが入ってて、お子に大人気。
我が家の年子隊に、作ってとせがまれたのでぼっこ。。もガムバル。




バンバンジー!!ある方法でささみがもさもさしてないので、すごく美味しかったし、学びにもなりました。sairensouちゃん、おせーてくれてあんがちょ~~。

nanaricoさん



オッサレ~~~~!!!肉巻きおにぎりなんですよ。なぜにこのようなオサレラッピングができちゃうのかしらん♪♪しかもすっごい美味しいし。レシピを教えてくれたので、早速トライです。




クッキー♪♪スプーンの形やhappyの文字入りがこれまた可愛い!
クッキー作りにも挑戦したいぼっこ。。上手になったらイカリ型とかリンゴ型とか欲しいんです。

こまっちゃん



こまっちゃん、なななんと花畑牧場の生キャラメルを持ってきてくれました~~~。
お初なぼっこ。。、それはもうドキドキでスロースローで食そうと思ったのですが、あまりのとろりんさに秒食でした(笑)濃厚で美味しかったですわっ。

あらわな格好で昼寝しちゃってるこっつぁんです(笑)




午後からはカキ氷を楽しみ。



一生懸命ガリガリしてたkarinちゃんが可愛すぎた~~~♪♪
ちなみに画像は我が家のレトロ娘とsairensouちゃんとこのsaiちゃんでっす。

こぱんキッズはみんな仲良し。緑の中で元気に遊びまくりでしたよ。




こぱんの癒しはクセになります。本当に楽しい1日で心が和みました。


  • LINEで送る


2010年07月11日 Posted byひなたぼっこ。。 at 11:11 │Comments(10)★コ パ ン★

この記事へのコメント
もう最高メンバーっすアレコレ美味しく幸せヽ(´▽`)/
気が付けばずっと食べてたかも
ぼっこちゃんもう!カキ氷りビンゴ
色々ハプニングあり楽しかったね☆ヽ(▽⌒*)

次回は・・・(笑)(笑)
Posted by sairensou at 2010年07月11日 13:43
いや~、昨日はほ~んと楽しかったですね♪

みんなすんごい豪華なお料理ばかりで、食いしん坊の私はテンションあがっちゃいましたよ~(笑)

でもこうやってみんなでわいわいするのっていいですねっ(^^ヾ

あっ、そうそうボストンバックありがとうございました~♪

これから、ガンガン使わせていただきま~す(^0^)
Posted by みいちゃん at 2010年07月11日 14:23
昨日はお疲れ様でした

ほんと楽しかったです毎回集まるの楽しみですよご馳走様でしたぁこっちゃんは見てるだけで癒されます
次回は芋煮会かな
ボストンありがとうございましたm(__)m

すごくかわいいです
さっそく使わさせて頂きますね
Posted by なっち at 2010年07月11日 23:53
ほんと楽しかったね~~☆
毎回時間たつのが早い早い・・・

カキ氷最高だったねっ♪
さすがぼっこちゃんっ☆
karinかなり食いついてたよ~~

次回も楽しみにだね~~☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年07月12日 10:27
土曜日はお世話になりました!

豪華なお料理に豪華な(?)メンバー大集合でホント楽しかったねぇ!!!

次回はぼっこちゃんのパンも食べてみたいなぁ♪

これからも末永ーくよろしくですっ!
Posted by つくしんぼ at 2010年07月12日 15:50
sairensouちゃん、リコメ遅れてごめんねっ。
ほんとこぱんメンバー最高!ずっとずっと仲良しでいたいよね~。
うふふ(笑)アタシもかな~り食べてたよ。少したつとまた小腹が減ってね。。
カキ氷は思いのほかみんな喜んでくれてよかったよ!
我が家のお子達が毎回すごく喜ぶからどうかな?って思ってさ。
また遊んでね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月19日 10:20
みいちゃん、リコメ遅れてごめんね。。
ほ~~んと楽しい1日だったよね~~。あのゆるりとした癒しな時間は最高だったもん。
みんなの持ち寄り、本当に豪華ですごい勢いでパクついてみたアタシだったわよ(笑)
みいちゃん達のBBQもナイスアイディアで、アウトドア好きのぼっこ。。心はがっつりつかまれたわ!!

ボストンも喜んでもらえて嬉しい。また何かあったら言ってね。
いつも嬉しいオーダーアリガト。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月19日 11:49
なっちちゃん、リコメ遅れてごめんね~~。
こぱん反省会お疲れ様ね!すごくすごく楽しかったね♪♪
こちらこそご馳走様だよ~。
準備その他でいろいろお世話になりっぱなしだったし。いつもありがとう。

ボストンも気に入ってもらえてよかったわ~。
うん、ガンガン使ってちょ。
いつもオーダーありがとね。もう1個も待っててね。
次回は芋煮をやろう!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月22日 09:23
カリンズちゃん、リコメ遅れてごめんね~~。
こぱん、今回もまたまた楽しかったね~~。あの癒しのゆるりとした時間、ほんと大好き。ずっと続けたいね。

カキ氷、思いのほかヒットしてくれてよかったわ~。
karinちゃん、可愛かったよね~~。小さなカキ氷屋さんみたいに、チョコンと座ってガリガリやってくれて。
早くこっつぁんも大きくな~れ!だわ。
次回も楽しくやろ~ね~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月22日 09:27
つくちん、リコメ遅れてごめんちゃい。
こぱん、お疲れ様ね~~!!
すごく楽しかった~。豪華なお料理に豪豪豪華なメンバ~で(笑)
みんなどれもおいしかった~~。

アタシの修行パンでよかったら、今度毒味ヨロシク(笑)
こちらこそよろしくね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月22日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。