カオル*ハコニワ。展 vol.2へゴ~!

カオル*ハコニワ。展 vol.2へゴ~!


今日はドロップスメンバーの香ちゃんちで開催されたカオル*ハコニワ。展 vol.2へルンルンレッツラゴ~してまいりましたよ~~!!

連日の雨とはうってかわって、今日のこの日のためにお日様がこんにちは!してくれたかのよな晴天。
よかったね~~~。

開催とほぼ同時っくらいに到着したぼっこ。。と下のお子3名は、その前に立ち寄ったコンビニでSAKURAちゃん親子とバッタリ!そこから一緒に行きましたよ~。

すでに香’sガーデンには、沢山の人!人!人!
フリマはかな~り大盛況でしたねっ。皆さん、お疲れ様でした~~。

フリマのブースの様子はコチラ。


リーダーK’sちゃん
カオル*ハコニワ。展 vol.2へゴ~!


素敵なエコカゴがいっぱ~~~い。どれもこれもセンスがキラリじゃなくて、キランキラランしてました!
リバティ風の花柄のカバーがしてるエコカゴも可愛かったですよ~~~。

リーダーK’sちゃんとこの愛息R君も来てたので、同級生のぼっこ。。長男は大喜び。
2人してラベンダー

1本1万円でいかがですか~~~?? とな(笑)
営業妨害だと突っ込むK’sちゃん(笑)そーゆーどこが大好きだすだす。

ぴこりんさん
カオル*ハコニワ。展 vol.2へゴ~!


またまた素敵セレクト盛りだくさんでした~~!!
Karin's Flowerちゃんと戦利品をゲットしましたわ~~。ぴこりんさんのセンスの抜群さはハンパないです。
いまだにあれが気になってます。

猫シッポさん
カオル*ハコニワ。展 vol.2へゴ~!


木工でおなじみ猫シッポさん!緑に囲まれた素敵ブースでした!
たっくさんの素敵木工作品にうっとり。しかも狙ってたマステストッカーを迷わずゲットです!
セロマステカッターと、お子部屋用のセロカッターもオーダーしてきましたよ~~~。

しっかも今回はガーデニングにイケてる木工作品があり、なんちゃってガーデナーのぼっこ。。は妄想分野が広がりました。いずれオーダーする予定なのです。オホホホホ。

marble-bさん
カオル*ハコニワ。展 vol.2へゴ~!


会いたかった~~!会いたかった~~!!初っ端から怪しい発言ですが、なかなかすれ違いで会えなかったので、やっと!!でした(笑)
レジンの作品のセンスのよさと完成度の高さは素晴らしいの一言につきます。
画像で見ても美しいけど、実物もサイコ~!もちろん嫁に頂いてきました、アレとアレ。

ひーたんはアロマジェルキャンドル作りを♪♪
カオル*ハコニワ。展 vol.2へゴ~!


濃ゆ~いブルーのキャンドルができました!本人、もう1回やりたい!と大喜び。
今度またゆっくり香ちゃんとこで色々レッスンってもらいたい予定デス。

沢山のお客様が行き交う中で、ブロガーさんやお友達にも会えました!学校の先生にも

おぐおぐさん、お声掛けてくれてありがと~~!またどこかで会いましょ~ねっ!
madoさん、髪伸びましたね~!気づくの遅くてごめんなさ~い。今後も魔女っこ日記、楽しみにしてます。
つくちん、また今度ゆっくりしゃべろ~ねっ!
SAKURAちゃん、一緒に行けたのに帰りはバタバタしててごめんね。また今度あそこで(笑)
Karin'sちゃん、ぴこさんとこで2人でアレとアレをゲットできたの楽しかったね~。
センセイ。まさかキノサトでお会いできるなんて・・・。嬉しかったデス。

ぼっこ。。の戦利品は後ほどアップしま~~す!

香ちゃん、お疲れ様ね~。ゆっくり休んでね。って明日もカフェだけど。。カフェも楽しんでね。
今度またゆっくりおしゃべりしよ~ね。今日は励ましありがとう!ハゲない、めげない!で頑張るぞ!

フリマに参加された皆様、暑い中お疲れ様でした~!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事画像
旅行♪♪
がんばっぺ東北!岩手へ。
会津巡り~~
育成会イベントto湖水浴
釈迦堂川花火大会。
オデカケ。
同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事
 旅行♪♪ (2012-01-15 23:04)
 がんばっぺ東北!岩手へ。 (2011-10-03 12:04)
 会津巡り~~ (2011-08-29 02:31)
 育成会イベントto湖水浴 (2011-08-23 13:32)
 釈迦堂川花火大会。 (2011-08-21 01:22)
 オデカケ。 (2011-07-09 22:08)

2010年07月17日 Posted byひなたぼっこ。。 at 22:48 │Comments(6)★トコトコオデカケ★

この記事へのコメント
やっとやっと
ぼっこさんに会えましたー!
興奮気味で失礼しました!!!

そしてそしてmable-bさんの
レジンのイニシャルに一目惚れして
本名の「H」を探しましたが
タッチの差でぼっこさんが
お嫁に貰ってたんですねー!
くぅ~~~残念(笑)
あれは本当に可愛いすぎました*

またどこかでぼっこさんの
元気パワーをお裾分けして下さい^^
Posted by おぐおぐ at 2010年07月19日 13:18
ハコニワ展に来てくれてありがとう~♪
なにげにお久しぶりな感じで会えてうれしかったです♪
柴田屋のオカキ、美味しかったよ~!!
まだ、ちょっとへたれているので復活したら遊んでね♪
そしてパンもご馳走して~~vv
Posted by 香香 at 2010年07月20日 08:17
先日はどうもありがとうございました!
やっとお会いできて本当に嬉しかったです~~(^^)
お買い上げ頂きまして感謝でございます。

!!!!おぐおぐさん、いらしてたのですか?!!!
どの方だったんだろう。。。わぁ~悔いが残る(><)
コメ、乱入気味ですみません(笑)

そして私もいつかパンご馳走になりたいです~~~。
Posted by marble-bmarble-b at 2010年07月20日 11:16
おぐおぐさん、リコメ遅れてすみません!!
アタシもやっと!!!でしたわ~~。シトロンさんで同じ空間にいて以来の感動の再会ですよね(笑)

ずぇんずぇん興奮気味なんかじゃございませんでしたわよ。
むしろアタシもおぐおぐ様だわ・・・とポ~~としちゃってたし♪♪

marble-bさんのHはそうそう!アタシ早々にゲットしてました♪♪
ぼっこ。。のHってことで。
おぐおぐさんの本名もHだったのね~。marble-bさん、また作るかもだから、またの機会にゲットしてちょ。

うん、アタシもまたどこかでおぐおぐさんに会えるのを楽しみにしています。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月22日 09:36
香ちゃん、リコメ遅れてごめんね。。
先日はお疲れ様でした~~!
すごく大盛況で♪♪香ちゃんにすごさを思い知ったわよ。
ほんと久しぶりんで嬉しかったわ~。

おかきは賄賂(笑)

また今度ゆっくりおしゃべりんしましょ。
まずは塩で。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月22日 09:39
marble-bさん、リコメ遅れてごめんね。。
ハコニワ展、お疲れ様でした~~~!!
やっと会えて嬉しかったよ~~。

可愛いリングに、狙ってたアルファベットをゲットできて幸せ。
センスの良さにも脱帽だよ~。

おぐおぐさん、marble-bさんとこのブースでアタシが一緒にしゃべってた男の子ベビー連れてた子だよ。色白な美人ママンさん。
今度ご一緒の機会があったらおせーるね。

パン、アタシの修行パンで良かったら毒味して(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月22日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。