カオル*ハコニワ。展でお買い物編♪♪

昨日開催されたカオル*ハコニワ。展vol.2のフリマでは、お気に入りを嫁にもらってまいりました!!

ぴこりんさんのブースではこのブリキの型をゲット~~!!
カオル*ハコニワ。展でお買い物編♪♪


カオル*ハコニワ。展でお買い物編♪♪


この菊のよーな模様が可愛いですよね~~。ブリキ大好きぼっこ。。は、またコレクションが増えたものでウヘウヘとニヤけが止まらんです(笑)
しかも早速これを使ってお菓子作りをしましたよ~~~。それは後ほど。

猫シッポさんの新マスキングテープストッカーをゲット~~!!

カオル*ハコニワ。展でお買い物編♪♪


ブログを見て狙ってたんです。マステ大好き人間なので、見せて収納したいな~と思って。
しかもかなりのスグレモノなんですのよ。
使っているうちに、だんだん細くなっていくマステのことを考えて下さってて、上段の丸棒の間隔を狭くしてくれてるんですの。
よって下の段はロールが大きいものを収納で、上の段はいっぱい使って細くなったもの並べる。

スゴイです!猫シッポさん、さすがです!
皆さん、かなりオススメですよ~~~。

marble-bさんのレジンリングとお花のイニシャルゲット~~~!!
カオル*ハコニワ。展でお買い物編♪♪


どれもこれも素敵なレジン作品が並ぶ中、いっちゃん先に欲しい!と思ったリングを嫁にイタダキマシタ。
大きいからはめると存在感アリアリでいい感じ♪♪すんごく気に入ってます。
そして絶対ほっすぃ~~と思ったお花のイニシャル。ぼっこ。。のHがござったので、即即ゲッチュ~。
透明なイニシャルの中にお花やチャーム?(でいいの??)が美しいです。
これでhinata-boccoとか作ったら可愛いだろ~な~。

香ちゃんセレクト雑貨のバケツもゲット~~~!
カオル*ハコニワ。展でお買い物編♪♪


迷いに迷って選んだ色がこのソライロ。アカやキイロも可愛かったんだけど、どうしてもこのソライロに惹かれちゃって♪♪我が家のお台所でおやつストッカーにしよ~と思います。
香ちゃんの石鹸も欲しかったな~。
今度ゆっくりキノサトにまいって買お~っと。

本当に充実した時間でしたわっ。
もちろんお持ち帰りしたお品に囲まれてうっとりんだし。

今日はこれから実家さゴ~です。
今月末と来月頭に年子隊の誕生日があるもんで、実家のば~ばがそれぞれにプレゼントを買ってくれるそうです。ありがたや~~~。
では行ってきま~~~す!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事画像
旅行♪♪
がんばっぺ東北!岩手へ。
会津巡り~~
育成会イベントto湖水浴
釈迦堂川花火大会。
オデカケ。
同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事
 旅行♪♪ (2012-01-15 23:04)
 がんばっぺ東北!岩手へ。 (2011-10-03 12:04)
 会津巡り~~ (2011-08-29 02:31)
 育成会イベントto湖水浴 (2011-08-23 13:32)
 釈迦堂川花火大会。 (2011-08-21 01:22)
 オデカケ。 (2011-07-09 22:08)

2010年07月18日 Posted byひなたぼっこ。。 at 13:36 │Comments(8)★トコトコオデカケ★

この記事へのコメント
お買い上げ&差し入れありがとうね♪
例のものも近いうちにキノサトヘお届けしておきますわ^^
Posted by ぴこりん at 2010年07月19日 01:09
先日はありがとうございました^^
新マスキングテープストッカーの宣伝までしてもらい感謝感謝!!でっす。
それにしても、暑さが半端じゃなかったですよネ(ーー;;)
湯たんぽの様になったお子様がしっかりダッコされてたのが、印象的で
なごみましたよ!!(^0^)
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年07月19日 10:33
わんばんこ~!!
あーー!ニアミス!!
会えなくって残念だった(T_T)
ぼっこ。。ちゃんさっきまでいたんだよーって聞いて(・ω・;)(;・ω・)!!
落ち着いたら遊びに行かせてね♪

しかも、マステストッカーおそろいだよーー(゜∀゜)ーー☆
猫シッポさん2台しかないって言ってたから、
ぼっこ。。ちゃんちとうちに嫁にきただね(^ω^)
これ、ほんと便利よね!

バケツも欲しかったんだけど、後ろ髪引かれながら退散したの~!
暑くてキッズはもたなかったわ(^ω^;)残念!
また連絡するね♪
Posted by miumion at 2010年07月19日 22:41
う~~!お買い物満喫してる~~!!(笑)
楽しんでいただけてよかったよかったvv
ワタシは段取り悪くて、全然出来なかったの;;
最大の反省点だわ~
Posted by 香香 at 2010年07月20日 08:22
ぴこりんさん、先日はお疲れ様でした~~!
あの型、すごく可愛いくてお気に入りです♪♪
あれはほんのキモチです。

レイのモノ、受け取りましたが相当可愛いです~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月22日 09:46
猫シッポさん、先日はお疲れ様でした~~。
暑い中、なぜか猫シッポさんのブースは涼しげに見えたのはナゼでしょう。癒しの空間でしたね。

マステストッカー、かなりの優れものですよ。
作品も立派なのに、使い勝手を考えてもくれtるので最高デス。

末っ子のぺたりんこはあぢぢで親子で湯たんぽ状態でしたけど、和んでもらえてよかったです。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月22日 09:49
miumionちゃん、ニアミスだったね~~(涙)残念。。
アタシもあぶく出るほど会いたかったわ。。。
今度ゆっくり会おうね。遊んでね。癒してね。しつこい?(笑)

猫シッポさんのマステストッカ~、オソロで嬉しい!!
うん、あれは優れものだね。見せてもよろしい、乗せてもよろしい。
しかも2台しなかくてmiumionちゃんちとうちに嫁入りだなんて。
なんだか照れるわ。

バケツ、かなり可愛いよ~。作りがしっかりしてるし、バケツなのにタグが別で付いてるからそこがまたキュンとくるじゃ。
香ちゃんちは何かしら素敵雑貨がござるから、また次回ゆっくり見れるといいね。

アタシも連絡するね~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月22日 09:53
香ちゃん、お買い物まだまだしたかったんだけど、お子もアタシも暑さでもたなくて。。。また次回に期待♪♪

香ちゃん、段取り悪いことないよ~。
あんな立派な大盛況なイベントをやり遂げたんだもん。
みんな大満足だよ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月22日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。