3組親子でお出かけ~~~♪♪

今月3日のことです!
仲良し親子3組で、前から計画していたお出かけを決行できました~~~!!
我が家とすずらんちゃん親子とYっぺ親子で。
目的地は猪苗代湖。
怪しいお天気の中無事到着~~~。

んがっしかしっっっ!!!!!!!
すぐに泳がせたものの、間もなく大雨ザッブン!!ザザブン。。。
そんでもしばしねばって泳がせていましたが、雨さんたらやむ気配もなくて結局退散。

着替えが終わった頃にアレ??アレレレ??ってな具合に雨が小雨になるし。。
悔しいから上戸の駐車場で手作りお弁当を食べました(笑)

この時点でほぼ止んでましたわっ(どーゆーこっと??…笑)

★折角だから猪苗代湖記念でパチリ★

3組親子でお出かけ~~~♪♪



その後は念願叶って、ずっとずっとみんなで行きたかった石筵ふれあい牧場へレッツゴッ!!

まずは鯉にエサをあげタイム
3組親子でお出かけ~~~♪♪


みんな嬉しそ~~~。
こっつぁんは鯉を見るなり『んまんま!!』と。オイ。
さすがハングリ~娘である(笑)

石筵といったら自転車ですな
3組親子でお出かけ~~~♪♪


猛暑の中、Yっぺとすずらんちゃんがこいでくれて。。。アンガチョ。

お次は小川で涼みタイム
3組親子でお出かけ~~~♪♪


この水はとっても冷たくて気持いいんですよね~~。
見てるだけで涼しそう。

動物との触れ合いっこタイム
3組親子でお出かけ~~~♪♪


男子チームが勝手にエポナと名付けてたのがウケた(笑)ゲームに出てくる馬の名前なんですのよ。

そしてお馬さんお初なこっつぁんはこの表情。何よ!みたいな(笑)
3組親子でお出かけ~~~♪♪


このショットをデジってたらこのお馬さんに手をベロリンチョされたぼっこ。。でした(笑)
かぶつかれなくていがった~~~。

すずらんちゃん息子君はハイジのユキちゃんみたいなヤギに草をあげ
3組親子でお出かけ~~~♪♪



その後はバトミントン大好きぼっこ。。対お子達でバトミントンを楽しみ終了♪♪
いくつになってもお子の時の様にバトミントン反応できてる自分にも感心感心。

いい汗かいたし、いい思い出がいっぱいできたしで、充実した1日になりました!

すずらんちゃん、Yっぺ、楽しい時間をありがとね~~~!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事画像
旅行♪♪
がんばっぺ東北!岩手へ。
会津巡り~~
育成会イベントto湖水浴
釈迦堂川花火大会。
オデカケ。
同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事
 旅行♪♪ (2012-01-15 23:04)
 がんばっぺ東北!岩手へ。 (2011-10-03 12:04)
 会津巡り~~ (2011-08-29 02:31)
 育成会イベントto湖水浴 (2011-08-23 13:32)
 釈迦堂川花火大会。 (2011-08-21 01:22)
 オデカケ。 (2011-07-09 22:08)

2010年08月10日 Posted byひなたぼっこ。。 at 20:04 │Comments(2)★トコトコオデカケ★

この記事へのコメント
猪苗代、本当に楽しかったよねー

雨が降ったのもいい思い出だし・・・

また来年もみんなでいけるといいね。

本当におつかれさま・・・
Posted by すずらん at 2010年08月12日 09:15
すずらんちゃん、猪苗代はかなりの大雨で(笑)
びしょぬれな楽しい思い出だわ!!
また来年も行くよ!
ってか今年もまたどこかさ行くべさ~~~。

どこ行く??ソリ滑り??
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年08月17日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。