夏休み満喫①猪苗代湖

こんな夜更けにこんばんは~~~。ただいまパン焼き中♪♪
その間にたまったネタをアップでござんす。

もうすぐお盆。お盆も過ぎれば夏休みも終わりが近づきますね。。
我が家の夏休み…いろんな意味で?それはもう賑やか(笑)

我が家のお子達はそれはそれは水遊びがダイスキ。
夏休みに入って間もなく猪苗代湖へまたまたゴ~~~ゥでしたの♪♪



この日はつー姉はついてこず。。。下の子3名ショットです。
相変わらずこっつぁんのはしゃぎっぷりはすごかったです(笑)




こわいもん知らずとはこういうことを言うのでしょう。
こっつぁん、マジで湖に突進デシタ。




ラッシュガードデビュ~もしてみました。イマイチ似合わん。

そしてつい最近行ってきたショット♪♪



この日は近所の中2のんちゃんも一緒に行ってきましたよ~~~!!
中学生組は逆立ちを頑張ってました!なのでおみ足がビヨ~~ンなんです。
それを眺めるこっつぁんもなかなかいい具合に撮れてます。

次女っこひーたん砂風呂記念ショット♪♪



中学生組、健康的な焦げ方でいいですね~~~。

仮設ちびっこプールで遊ぶこっつぁん♪♪



のんちゃんとひーたんが作ってくれたのを、わがもの顔で入って遊んだこっつぁんでした。。
大好きアンパンマンのお砂場セットでせっせか遊んでましたわ。

今年は湖水浴をずいぶん満喫しましたの~~~。
後1、2回は行きたい我が家ですけど、そろそろ課題も終わらせてもらわないといけないからなぁ~。。
今日は課題の絵を描く日デス。

このブログをカキコしてる間にパン焼きあがり~~~。
美味しいカホリがプンプンです。

夏休み②に続く~。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★4キッズ★)の記事画像
パンチ~ガール♪♪
羽子板と餅つきとテレビと新聞と。
年子隊、オメデトウ!
やっちまったな~(笑)
秋祭り。。
ひーたんの校内水泳大会♪♪
同じカテゴリー(★4キッズ★)の記事
 パンチ~ガール♪♪ (2011-09-09 20:45)
 羽子板と餅つきとテレビと新聞と。 (2010-12-27 15:27)
 年子隊、オメデトウ! (2010-11-24 04:14)
 やっちまったな~(笑) (2010-10-01 18:49)
 秋祭り。。 (2010-09-12 15:06)
 ひーたんの校内水泳大会♪♪ (2010-09-04 13:46)

2010年08月12日 Posted byひなたぼっこ。。 at 03:10 │Comments(2)★4キッズ★

この記事へのコメント
湖水浴はいい!
波がちっちゃいのがいい!

私、猪苗代湖まで30分位のところに住んでいたので、
○○浴、っていうのは、海より湖だったのです。

なので、未だに海の波が怖いです(苦笑)

こっちゃん、怖がる様子ないですね^^

来年は、末っ子にも水着を着せて、
猪苗代に連れて行きたいです☆
Posted by takenokotakenoko at 2010年08月12日 07:32
takenokoちゃん、湖水浴いいよね~~~!!
そっか~~takenokoちゃんは猪苗代にほど近いところに暮らしていたんだね。
でもアタシも海よかは湖派。海は体のベタつきが苦手なのと、お子が多いと目が離せなすぎて気が休まることがないのがねぇ(汗)

こっつぁんね~~さっぱし怖がらないの。さすが4番目だわ(笑)
来年はtakenokoちゃんとこの末ちゃんもデビュ~なのね~。
楽しみ~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年08月17日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。