夏休み満喫②郡山満喫~~

お盆休みももう終わりですね~~。我が家もぼっこ。。実家にてのんびり過ごしてまいりました!
明日からまた、残りの宿題を見守りママンに変身ですぜ(笑)

今月は湖水浴のほかに、郡山街中を満喫してきました!
我が家の愛車が車検で、もう1台は旦那が使うっつーことで、オールバスツアーでした♪♪

まずはホテルハマツで行われたお笑いライブinハマツ


お笑いライブ&ランチバイキングでしたので、まずは腹ごしらえでした!
我が家のお子達4名、不慣れな空気にいつになく小食で…。
同じテーブルになった美しいご婦人がちょくちょく話でくれたので、少しは気が紛れたようですが。。
アタシ??もちろんガッツリモ~~グモグ(笑)

それにしてもさすがハマツ様。大変おいしゅ~ございました!

そしていよいよお笑いライブ!!
ヒカリゴケ・アメリカザリガニ・ビーグル38・ピーマンズスタンダード・TKOの皆々様をじっくり大爆笑で見ることができました。

お笑いライブがお初なお子とぼっこ。。
どれもこれもが面白くて面白くて、きて本当によかった!!と思いましたわっ。

TKOの時にはなななんと最前列で見ていた長男ちゅん太が、木本さんに指名でTKOの名前を知ってるか聞かれ、そばまで寄ってくれて、ピンマイクで話してもらおうと今にもチュ~できそうなほどに近づいてました(笑)ちゅん太は緊張と照れでガチゴチ。蚊の鳴くような声で『TKO』と答えたそうです(笑)

大爆笑の中で無事終了。終わって帰ろうと思ったら木本さんがフツーにいるではないか!!
群がる人の合間をぬって、ひーたんも2ショットできました。

ほらね!
夏休み満喫②郡山満喫~~


抱きかかえてくれたのは木本さんのサービス。
木本さん、本当にサービス精神旺盛で、感じもすごくおよろしくてすっかり我が家はファンになりました。

またお笑いライブを見よう!と心に誓った我が家です。

お次は郡山のスペースパークへ。

年子隊念願のプラネタリウムをじっくり見て、星をいくつか覚えてくれました。
家でも空を眺めては習った星を見つけて喜んでます。

展示コーナーでは7歳からOKなバネだかでビヨンビヨンできるモノに挑戦。
ちゅん太、イマイチな弾み。
夏休み満喫②郡山満喫~~



ひーたん、やせっぽちだから弾みすぎてバランス悪い悪い(笑)
夏休み満喫②郡山満喫~~



ずっと来たがっていたから、大満足してくれたようで良かった良かった!!

モルティの下ではリアルな恐竜がいらしたので、記念にパチリンコ★
夏休み満喫②郡山満喫~~



初めての麓山の森公園でもたっくさん遊びました♪♪
夏休み満喫②郡山満喫~~



ポケモンも映画もじっくり観てきましたよ~~!
しかもこっつぁんも(笑)
キャラを見るたび
『ワ~~ンワン!』と声をあげるこっつぁんを静かにさせるのが大変でしたわ。

夏休みも残り僅か。。。課題をしっかりやってもらって、2学期も頑張ってもらわねば。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事画像
旅行♪♪
がんばっぺ東北!岩手へ。
会津巡り~~
育成会イベントto湖水浴
釈迦堂川花火大会。
オデカケ。
同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事
 旅行♪♪ (2012-01-15 23:04)
 がんばっぺ東北!岩手へ。 (2011-10-03 12:04)
 会津巡り~~ (2011-08-29 02:31)
 育成会イベントto湖水浴 (2011-08-23 13:32)
 釈迦堂川花火大会。 (2011-08-21 01:22)
 オデカケ。 (2011-07-09 22:08)

2010年08月17日 Posted byひなたぼっこ。。 at 00:58 │Comments(0)★トコトコオデカケ★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。