キャス・ラヴ♪♪

なんだかとってもお久しな気がする更新です。


タイトルの通り、キャス・キッドゾンに恋してます。

昨日買っちゃったキャス本♪♪
キャス・ラヴ♪♪



実はこの前に1冊キャス本を買っていたぼっこ。。

前回のも今回のも付録のバッグがカワユイ。


レトロポップも大好きですが、キャスの世界にもすっかり夢中♪♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事画像
流行りものがやってきた。。。
2012年。。
少しだけ、ホッ。。
ブログ再開!
イロイロな思い。
ネコトモ展♪♪
同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事
 流行りものがやってきた。。。 (2012-02-01 01:41)
 2012年。。 (2012-01-05 03:41)
 少しだけ、ホッ。。 (2011-12-02 01:10)
 ブログ再開! (2011-06-23 03:11)
 イロイロな思い。 (2011-03-02 00:32)
 ネコトモ展♪♪ (2011-02-27 00:39)

2010年08月27日 Posted byひなたぼっこ。。 at 01:08 │Comments(4)★ヒビノ・デキゴト★

この記事へのコメント
私も昨日買いましたよー♪かわいいですよね〜 おねえがちっちゃい方を狙ってるみたいでしょっちゅう眺めてます ヒヤヒヤ
Posted by もまもま at 2010年08月27日 12:56
うひょ~~(^O^)/
可愛いっすね~~って、
いきなりずみばぜん・・・ハッピースです!!

毎日、毎日の激あつっ(*_*;
お元気にお過ごしですか??

私は、干物になりそうですわ・・・;;

って、お知らせでした!!
チョコさま商品のソーイングBOX入荷してますので、
いつでもいらして下さいね(^_^)v
Posted by hapeace at 2010年08月27日 14:52
もまもまさん、リコメ遅れてごめんなさ~~~い。
オホホホ♪♪
もまもまさんも本をゲットしたのですね~~。
付録も中身もめっさ可愛かったですよね♪♪

んまっ!長女ちゃまが狙ってるんですね(笑)
うちも次女っこが怪しいので、まだ隠して夜な夜な見つめてるアタシです(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年08月29日 13:43
hapeaceさん、リコメ遅れてごめんなすゎ~~~い。
昨日は楽しい時間をあんがちょございました~~!!
素敵なお品と店長様のぬくもりにて心を癒されて、元気いっぱいぼっこ。。でしたわ♪♪
ソーイングボックス、可愛すぎますゥ。

キャス、絶対可愛いですよね~~!これからも一緒に眺め隊で頑張りましょ(笑)

店長さん、全然干物でなかったですよ~~。アタシはこの暑さで焦げたパンみたいですが、、、ブハハハ(笑)
また遊びに行きますよ~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年08月29日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。