らら*たいむ♪♪

今日は予定通りでらら*たいむへ行ってまいりました。

東京から帰省してる実妹ゆんゆん親子と行って、ハンドメイドな空気を満喫してきましたよ~~。

K’sちゃん・ハピコペちゃん・ちまぽん・panpakapankoちゃん・りるりるちゃんのブース♪♪
らら*たいむ♪♪



いっぱいの素敵作品が並んでました♪♪
みんないっぱい頑張ったね~~~。アタシも頑張らなきゃ!!

panpakapankoちゃんの消しゴムはんこをお持ち帰りしました~~♪♪
らら*たいむ♪♪


カワユスな男子のはんこと大好きなリボンのはんこです。
使うのが楽しみ~~。

お隣はアトリエ・キュキュロンさんmarble-bのポケットさんでしたのっ♪♪
らら*たいむ♪♪


らら*たいむ♪♪



お初でお目にかかりましたキュキュロンさんは、本当に素敵なお方でした!
もっともっといっぱいお話したいので、今度アトリエに遊びに行きますね~~。

marble-bちゃんもお久しぶりん♪♪元気そうでよかったよ~~。
今度ご一緒よろしくね。

marble-bちゃんの赤ずきんちゃんのネックレスをお持ち帰りしましたよ~。
らら*たいむ♪♪



ずきんちゃん大好き♪今度のイベントで付けるんだ~~♪♪

初めて行きましたけど、と~~っても素敵なイベントでした!!
お子達も飽きずに楽しく過ごしてくれてたのでよかった。



タグ :ららたいむ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事画像
旅行♪♪
がんばっぺ東北!岩手へ。
会津巡り~~
育成会イベントto湖水浴
釈迦堂川花火大会。
オデカケ。
同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事
 旅行♪♪ (2012-01-15 23:04)
 がんばっぺ東北!岩手へ。 (2011-10-03 12:04)
 会津巡り~~ (2011-08-29 02:31)
 育成会イベントto湖水浴 (2011-08-23 13:32)
 釈迦堂川花火大会。 (2011-08-21 01:22)
 オデカケ。 (2011-07-09 22:08)

2010年08月29日 Posted byひなたぼっこ。。 at 00:42 │Comments(10)★トコトコオデカケ★

この記事へのコメント
ひなたぼっこさまへ
昨日のらら*たいむで会えました事、又
さっそくのcucuronを素敵にアップしてコメント頂き
ありがとうございました!!
ぼっこさまにお会いしてネーミングどおり元気一杯
な方と確認出来ました。
又温かい繋がりが出来て嬉しいかったですよう!
cucuron村にてお待ちしていますね。
Posted by cucuronです at 2010年08月29日 11:31
昨日は来てくれてありがとぉぉぉ!!
そして、差し入れもありがとでした。
みんなでおいしくいただきました(ゴチソウサマデシタ)

いろいろな作家さんの作品をいっぱい見て、お勉強!
秋のイベントに向けてパワー充電です。
Posted by Happy Kopetto at 2010年08月30日 00:07
先日はお会いできて嬉しかった~~^^
お買い上げ頂きありがとうございますm(_ _)m
コッソリお忍び参加だったのでビックリした?(笑)
例のあの場所に今度一緒に行こうね~楽しみ♪
Posted by marble-b at 2010年08月30日 09:52
キュキュロンさん、先日はお疲れ様でした~~!!
そしてそしてお初にお目にかかれて光栄でした♪♪
キュキュロンさんのお人柄にドキュンです。。

今度ゆっくりお話させて下さいね。
近々遊びに行かせていただきま~~~す。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月02日 02:51
ハピコペちゃん、先日はお疲れ様ね~~!!
すごくいい雰囲気の中で楽しくお買い物ができたわっ♪♪
差し入れという名の無言の賄賂?、堪能してもらえてよかった(笑)

ほんといろんな作家様の作品は刺激になるよね~!
アタシも日々お勉強よ。学びは大切だよねっ。

秋に向けてお互い頑張ろう!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月02日 02:55
marble-bちゃん、先日はお疲れ様ね~~~!!
思いがけずで会えてうれしかったよん♪♪
うんうん、そりゃいないもんと思ってたからびっくらこいただ(笑)

ずきんちゃんネックレス、何度眺めてもカワユイ♪♪
素敵作品をありがとね!!!

近々、レイの場所で再会しよ~~~ね~~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月02日 02:57
らら♥たいむ、ご来場ありがとうございました!

実行委員(会場)のkano*です。
暑い中、ご来場いただいた甲斐あって、
素敵なお買い物ができたようでよかったです!

また、遊びにいらしてくださいね~☆
Posted by kano* at 2010年09月02日 17:22
お礼が遅れ申し訳ありません〈(__)〉
ドロップス内一番の天然ちまでございます〈(__)〉

ららたいむありがとうございました!!(≧∇≦)ノ
差し入れかなり感激でした(*´艸`)

ちょこ美味しかったっす!!(*´艸`)

ちゃんとKsさまが分けてくれたっすO(≧∇≦)O イエイ!!

ららたいむではいろいろ勉強させていただきました(^^♪

これをドロップスに生かせるよう頑張ります(・o・)ゞ
Posted by ちま at 2010年09月03日 12:06
kano*さん、リコメ遅れてすみません。。
ご訪問ありがとうございます!!
先日は大変お疲れ様デシタ♪♪
初めてうかがいましたが、とっても素敵でした~~。
またの開催を楽しみにしています。
次は参加したいですわ~~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月07日 20:30
ち~~まぽん、リコメ遅れてごめんね~~。
ムフフフ(笑)あなたのナチュラルな天然が大好きよ♪♪
ららたいむは行きたかったから、もう大大大満足。
ちまぽん達に会えたのも嬉しかったわっ。

差し入れはほんのキ・モ・チ!
みんなでわけっこして食してくれたのね~~。喜んでもらえてよかったわ~~。

イベントは楽しいし、刺激にもなるし、学びも沢山あるよね!
楽しくドロップスやろ~~ね~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月07日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。