ひーたんの校内水泳大会♪♪

先日のちゅん太の水泳大会の翌日は、ひーたん属する1年生の水泳大会でした!

年子の我が家なので、母は連チャンでレッツゴ~してきましたよ~~~。
当日もすんげ~~猛暑でしたけど、お子達の楽しそうな姿に癒され、頑張る姿に感動し、気の合うママ友との楽しいおしゃべりで暑さも忘れる数時間でした♪♪

心も洗われたように清々しくなりましたわっ。

15Mを水中歩行競争
ひーたんの校内水泳大会♪♪


最初からめっさ笑顔で歩くひーたん♪
いつもニコニコで可愛くて仕方のない母ですわ~~。

団体リレ~
ひーたんの校内水泳大会♪♪


実はこれ、人数合わずという理由で女子のみ3回もやり直し(汗)
みんなで楽しそうにやってたけど、相当体力使っただろうね~~!
うちのひーたん、帰宅後大爆睡でした(笑)

★午後からは某所にて打ち合わせ★

打ち合わせ中の脱走娘♪
ひーたんの校内水泳大会♪♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(★4キッズ★)の記事画像
パンチ~ガール♪♪
羽子板と餅つきとテレビと新聞と。
年子隊、オメデトウ!
やっちまったな~(笑)
秋祭り。。
校内水泳大会♪♪
同じカテゴリー(★4キッズ★)の記事
 パンチ~ガール♪♪ (2011-09-09 20:45)
 羽子板と餅つきとテレビと新聞と。 (2010-12-27 15:27)
 年子隊、オメデトウ! (2010-11-24 04:14)
 やっちまったな~(笑) (2010-10-01 18:49)
 秋祭り。。 (2010-09-12 15:06)
 校内水泳大会♪♪ (2010-08-31 20:09)

2010年09月04日 Posted byひなたぼっこ。。 at 13:46 │Comments(0)★4キッズ★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。