アトリエ・キュキュロンさん♪♪

今日はずっと楽しみにしていたアトリエ・キュキュロンさんへ初めておじゃましました~~♪♪
アトリエ・キュキュロンさん♪♪アトリエ・キュキュロンさん♪♪
アトリエ入り口には、この猛暑で?日焼けしたカワユス~な”ひだまりちゃん”がお出迎えハートきらきら
つぶらな瞳にキュンキュキュンicon06

K’sちゃんmarble-bちゃんと待ち合わせて行ってきたのですが、初めてのアトリエ・キュキュロンさんそれはそれは癒しの空間でしたよ~~~。

キュキュロンさんのお人柄も本当に素敵で、ずっと話していたかったデス。
また遊びに行きますね♪♪

キュキュロンさんの作品
アトリエ・キュキュロンさん♪♪アトリエ・キュキュロンさん♪♪

とても素敵な作品です♪♪心まで癒されましたよ~~。

feerieさん・まりもさんの作品

アトリエ・キュキュロンさん♪♪アトリエ・キュキュロンさん♪♪

marble-bちゃん・りるりるちゃんの作品
アトリエ・キュキュロンさん♪♪アトリエ・キュキュロンさん♪♪
今日はmarble-bちゃんのリングと、りるりるちゃんの革紐アクセをお持ち帰り♪♪

涼の空間でカフェタイム
アトリエ・キュキュロンさん♪♪


手作りのチーズケーキとコーヒーをごちそうになりました!
しっとりチーズケーキが大好きなアタシ。一口一口を味わいながらいただき♪♪
キュキュロンさん、ごちそうさまでした~~。

途中、レジンのレッスンで一緒だったKちゃんやブロガーさんのはたさん、お友達の皆様にお会いできました。楽しいおしゃべりのひとときにも癒され。

暑さも吹き飛ぶ癒しを浴びて、帰路につきました。
とっても良い1日でした!!






  • LINEで送る


2010年09月10日 Posted byひなたぼっこ。。 at 19:22 │Comments(12)

この記事へのコメント
ぼっこさんこんばんは☆

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
そして今日もぼっこさんから勝手にパワーをいただいちゃいました^^

キュキュロンさん、わたしも初めてでした!
こんなに近くにステキな癒し空間があるなんて。。。ワクワクでした^^

こんど羊毛フェルトおねがいします!笑
Posted by rinmama at 2010年09月10日 19:47
今日は、笑顔のぼっこさまに会えて嬉しい日でした!!
ブログの世界のタレントさんに会えた様な気がして
感激!!
A型気質、解りますよ~。
明るいだけでなく
きっちり、周囲に神経使ってひなたぼっこの場所みたいに
明るく包みこんでしまうのですよね。
私も同じA型でした。(笑う)
又、おしゃべりしましょう!!
そして、美味しいおみやげありがとうございました。
これからは、気を使わずに遊びに来て。。。ね。
Posted by cucuronです at 2010年09月10日 20:25
初めておじゃまします♪
今日キュキョロンさんでお会いした者です。

思いがけず有名作家さん達にお会いできてドキドキでした*
みなさん素敵な楽しい方で楽しかったです♪

キュキュロンさんは私も初めてでしたが、素敵な居心地のいいお店ですね*またおじゃましたいです。


またどこかで会えるといいですね*
Posted by Hanazo at 2010年09月11日 01:47
はじめておじゃまします&おはようございます**

昨日、キュキュロンさんへrinmamaちゃん達と一緒に行ってた者です(^ー^*)。(はずかしくて『てへへ』です。笑)

昨日はひなたぼっこさんにあえてほんと感動しました**

みなさんほんとステキな方ばかりで。。。**
かわゆい娘チャンにも会えてこれまた癒されました**

またお会いできたらいいですね**
Posted by **てへへ** at 2010年09月11日 08:23
rinmamaちゃん、昨日は会えて嬉しかったで~~~す♪♪
アタシのパワ~~でよかったら、いつでももらってやって(笑)
そんなアタシもrinmamaちゃんから癒しのパワ~と製作意欲のパワ~を拝借~~~♪♪

ほんとキュキュロンさんは癒しの空間だよね!心も洗われるようで…
また絶対行きたいですもん、アタシ。

羊毛、一緒にやりましょ~~~。それと、今度連絡先も交換こしましょ~ね~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月11日 09:27
cucuronさん、昨日は本当に充実した潤いの時間を、空間をありがとうございました~~!!
アタシはいつでも笑ってます♪♪それが前に進める秘訣なので♪♪
ブログ界のタレントさんだなんて~~~照れちゃいます(照)
ずぇんずぇんアホアホ女のぼっこ。。ですが、これからもヨロシクお願い致します。

A型を見抜いて頂けたのは嬉しかったです!ほぼ9割О型と言われるので。強制的にぼっこ。。ワールドに引き込むのは得意かも(笑)
cucuronさんもA型で互いにわかりあえる部分ってありますよね。
損も多いけど、それ以上に得もあるかなって。
ほんと、今度ゆっくり語り合いましょ。

おみやはほんのキモチです。はい、また遊びに行きます!!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月11日 09:35
Hanazo さん、ご訪問ありがとうございま~~~す!!
昨日はお会いできて嬉しかったですよ~~♪♪

rinmamaちゃんは以前レッスンでご一緒だったのですが、Hanazo さん、てへへさん、はたさんはお初でしたので、実は内心ドキドキでした。でも皆さん本当に気さくで楽しくて、すっかり気持ちがほぐれてまったり時間を過ごせました~~。

キュキュロンさん、アタシも初めてできたけど、本当に癒しの素敵空間でしたよね~♪♪

ほんと、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
こんなぼっこ。。でよかったら、いつでもお声かけて下さいね!
そこいらをよくうろついてますので(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月11日 09:41
**てへへ** さん、おはようございま~~~す!
ご訪問ありがとうございます♪♪
昨日はキュキュロンさんでお会いできて、嬉しかったですゥ~~♪♪
rinmamaちゃんとはお会いしたことあったのですが、てへへさん、hanazoさん、はたさんはハジメマシテ!だったので、見た目にはわかりにくいアタシですが、実は心臓バクンチョでした。

恥ずかしくて**てへへ** さんだなんて可愛すぎます~~~。
こんなアタシで感動して下さって嬉しいです~。いつもアホ女してますが、大丈夫かしらん??
リーダーのK’sちゃんも、marble-bちゃんも、そしてキュキュロンさんも素敵ですよね、ほんと。

うちの末っ子で癒されてくれたなんて~~。ウレシッ♪もう4番目なので、かなりメロリンチョなのです。
また、お会いできるのを楽しみに、そこいらうろついてますね(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月11日 09:50
あわわ。出遅れましたが・・
昨日はお会いできて嬉しかったです*
ひなたぼっこ。。さんとっても可愛らしい方で、ずっとどきどきしっぱなしでした*
まぶしい笑顔が忘れられません。へへへ。。

それに、ちゃんと写真撮ってて・・さすがブロガーさん!
わたし達みんな、食べ終わってから「あ。写真」て。
誰一人食べ終わるまで気づかなかったと言う・・苦笑。

またそこいら(?)でお会いできる日を楽しみにしていますね*
Posted by ha*taha*ta at 2010年09月11日 16:43
ha*taさん、出遅れだなんてとんでもないだす~~~。
ご訪問アリガトウゴザイマス♪♪
アタシも思いがけずでお会いできて嬉しかったデス!!
marble-bちゃんと楽しみにしていましたの。
そしてそしてななななんとK’sちゃんともお友達で!たまげた!!

アタシ、全然可愛くないだす~~。地黒でアホな女なのです。
笑顔がまぶしいだなんて~~~照れ照れ(照)
今度何か差し上げますわっ。賄賂です(笑)

ha*taさん、美人だし細いしオサレだしで、アタシの方がふわふわした気持ちで怪しく見てました♪♪(←変態じゃないのでご安心を)
お友達のrinmamaちゃん・ Hanazoさん・ **てへへ** もみなさん美人でもうぼっこ。。はうっとりでしたわ。

写真はね~もう癖がついてるんですよ~~。逆になんでもかんでも撮りすぎてのちほどの処理がそれはもう大変で。。。
うふうふ。またそこいら(ここ重要。。笑)でお会いできる日を楽しみにしてますね!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月11日 17:22
わぁーーーー寝過ごしたーー(><;)
コメントする前に気を失ってしまい(爆)
出遅れた。。。

先日はどうもありがとうでした~。
こっちゃんヨチヨチ歩いてる姿が可愛すぎて
頭から離れない~~~(*^^*)

キュキュロンさん楽しかったね~。
ホント時間を忘れちゃう素敵な空間。
そして、、、リングお買い上げ頂いちゃって
ありがとうね(><)!!!

あのね、お気に入りの水玉財布ちゃん。
爽やかで大好きなんだけど
あの。。。あの。。。しどろもどろ(笑)

今度は秋冬もののお財布を~~~!
今度相談に乗ってくださいませね♪
Posted by marble-b at 2010年09月12日 07:39
marble-bちゃん、全然出遅れじゃないない!
アタシも最近は起きてらんなくて、よくキーボードに突っ伏してる。

先日はお世話になりました!本当に楽しくていい時間だったよ~。
こっつぁんのヨチヨチ、面白いの(笑)まず手を振らないから(笑)
でも可愛くてアタシも毎日メロメロ。

リング、可愛くて大好き♪marbleコレクションよ!!

水色玉水ちゃんの長財布は季節を限定チックだから、秋・冬系とはオールシーズン持ち歩け系とかもいいかもね。
もちろんご相談下さいませませ。楽しみ~~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月12日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。