オーダー品の茶ドット長財布♪♪

先日、お初で猫シッポさんの工房ショップへおじゃまさせて頂きました~~。

すんごくお待たせしてしまって申し訳なかったのですが、実は奥様から茶ドットの長財布をオーダー頂いてまして。
無事完成したのでそちらを納品に&ぼっこ。。のオーダー品を受け取りにうかがったのです。

★オーダーしていたのはコチラ★

セロマステカッター
オーダー品の茶ドット長財布♪♪


白が大好きなぼっこ。。ずっと欲しかったので我が家に来てくれてほんと嬉しいデス。
しかもほんと便利♪常にセロもマステも使うので。

セロカッター
オーダー品の茶ドット長財布♪♪


こちらは工作大好き年子隊にために、オーダーしましたのっ。
お子部屋専用デス。4連なのでケンカにもならずに使うことでしょう。

猫シッポさん、素敵な作品をありがとうございました♪♪

奥様からオーダー頂きました長財布はコチラ♪♪

茶ドット長財布
オーダー品の茶ドット長財布♪♪


茶のドットがとても大好きなのだそうです♪♪
完成してみると、本当に奥様の雰囲気に合ってらっしゃるな~と思いました!

タグはC&Sさんのですよ~~。

開くと~~
オーダー品の茶ドット長財布♪♪


シンプル仕上げ。今回もマグネットで開閉デス。

中身は~~
オーダー品の茶ドット長財布♪♪


茶系でまとめました!ギンガムとドットの組み合わせです。
今回も布合わせ、とっても楽しかったで~~す。

奥様、この度はオーダーありがとうございました♪♪

(こちらの長財布はともたんのパターンです。ともたん、いつもありがと★)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2010年09月18日 Posted byひなたぼっこ。。 at 22:26 │Comments(2)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。(^^)
宣伝までして頂き感謝しま〜す!!(^0^)
長財布、気に入ってつかってるようです^^
又、イベント等で、お世話になりま〜す(^ー^)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年09月19日 23:10
猫シッポさん、こちらこそありがとうございました~~!!
大活躍なカッター達です。素敵作品に感謝デス★★★
今後も素敵作品をどんどん産みだして下さいね♪♪

長財布、奥様がお気に召されたようで安心致しました!

こちらこそイベント、お世話になります。よろしくお願い致します。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月20日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。