★Tちゃんからのオーダー品★

夏休み中のことですが、覚書も兼ねてアップさせて頂きます♪♪

いつでもいいよ~~と言うお言葉に甘え、夏休みにやっとこ一部?完成したTちゃんからのオーダー品♪♪
一部と言うだけあって、まだ全部
納品ではないんですけど、、


キノコちゃまなミニボス子
★Tちゃんからのオーダー品★


このボス子は、Tちゃんの義妹ちゃんにプレだそうです♪♪
いつも地味なモノを持ってることが多い義妹ちゃんなので、ちとポップに!とのご要望。
Tちゃんが選んだんですよ、このキノコ生地。カワユスカワユス。

内側はグリ~ンで片面ポッケ付き★Tちゃんからのオーダー品★

そして大変嬉しいことに、とっっても喜んでくれたそうです♪♪義妹ちゃま、アリガトウゴザイマス。

ボックスティッシュ携帯ケース(改造?編)
★Tちゃんからのオーダー品★


こちらはTちゃんの旦那様と、Tちゃんのご両親からのオーダーでした♪♪
男子チームはデニムで。お母様はイチゴ柄で。

ほんで何が改造かって。。。
ここ↓↓

★Tちゃんからのオーダー品★


いつものは折りたためるタイプですが、今回の3名様は車にかけて使いたいので、もっと中身を多く入れられるようにとのことだったのです。
よってマチ付き仕上げ。ティッシュもたっぷりん入ります。これはイケます。グフフフフ。

黒イチゴちゃんトート
★Tちゃんからのオーダー品★


イチゴ柄大~~~好きなTちゃんが指定した生地。アタシもこの生地大好き♪♪
内側はあえてパーポー。シックな仕上がり♪♪

Tちゃんご本人もすごくすご~~く喜んでくれて、いつもいつも使っててくれててホント感謝。
実際使ってるのを見れるのって本当にシアワセ。

Tちゃん、いっぱいオーダーありがとう!!お姉さまのも急ぐね!


今日は長財布デ~。シンプル2種類ダダダダダッ。



  • LINEで送る


2010年09月22日 Posted byひなたぼっこ。。 at 11:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。