久しぶりんの那須。

日曜日。突如思いついたオデカケ。
目的地は、那須のりんどう湖ファミリー牧場。

我が家はいつも行く場所を言わない、着くまでお楽しみオデカケなのですが。。。

那須の景色を見た年子隊。 

『那須ハイランドパークへ行きたい。』とな。

無~~~理~~~。

母だけなら余裕で連れて行けるのですが、こっつぁんいては何かと制限されちまうのでね。

でも♪♪
りんどう湖ファミリー牧場に着いたら、大喜び♪♪ヨカッタ。

★キャラ男とともに★
久しぶりんの那須。


こっつぁん、すんごい人見知りちゃんなはずが、全然泣かず、逆にグリ見でした(笑)

★久々の乗馬★

久しぶりんの那須。


うぅ~~ん、いいお顔~~。
そう言えば、次女っこひーたんは昔から度胸が据わってて、とある牧場で2歳にしてデカイお馬さんに乗せてもらったことがあったっけ。

他にもお馬さんに人参あげたり、メリーゴランドに乗ったりと楽しい時間を過ごせました。
こっつぁんもだいぶ歩いたから、少しはぶっといあんよが締まったかなぁ~~(笑)

お子の喜ぶ顔は母の活力源です、ホント。

帰りの車中は下の子3名の寝息がスースー…zzzzz
また今度オデカケしよ~ねっ。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事画像
旅行♪♪
がんばっぺ東北!岩手へ。
会津巡り~~
育成会イベントto湖水浴
釈迦堂川花火大会。
オデカケ。
同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事
 旅行♪♪ (2012-01-15 23:04)
 がんばっぺ東北!岩手へ。 (2011-10-03 12:04)
 会津巡り~~ (2011-08-29 02:31)
 育成会イベントto湖水浴 (2011-08-23 13:32)
 釈迦堂川花火大会。 (2011-08-21 01:22)
 オデカケ。 (2011-07-09 22:08)

2010年09月28日 Posted byひなたぼっこ。。 at 20:36 │Comments(4)★トコトコオデカケ★

この記事へのコメント
きゃぁ〜楽しそう
昔は行ったけど最近行ってないなぁ(^^ゞ

那須ハイランドパークに行った事ない我が子
だって私ジェットコースター嫌いなんだもん
Posted by sairensou at 2010年09月28日 21:05
軽やかなフットワーク!さすがぼっこさ~ん*
こっつあんめちゃくちゃ見てるっ。笑。
なんだかとっても和みます*

りんどう湖、子達がヒーロー大好きっこだったその昔。。
ショーをみせたくて初めて訪れたらば突然の停電!
楽しみにしていたショーは中止になるわ、乗り物乗れないわ、飲食もできないわで。。トラウマですw
Posted by ha*taha*ta at 2010年09月28日 21:32
sairensouちゃん、楽しかったよ~~~♪♪
お子の喜ぶ姿って大好き。。
うちもすいぶんお久しぶりんだったんだけど、楽しめたよ。
新しい乗り物?湖の上を往復するスゴイのもあったんだ。

那須ハイランドパーク、うちもお子は誰も行ったことないよ~。
アタシもジェットコースター大嫌い。速さじゃなくてアクロバチックじゃなくて高さがダメなのだ。
でも行きたい派♪♪
今度行く?
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月29日 20:31
ha*taさん、うふふふふ(笑)
思い立ったらすぐ!!なんです(笑)

こっつぁんの瞬きを忘れた、コイツどなた?的なグリ見は見ものでしたよ~~。アタシもほんと和みましたわっ。
しかもキャラ男さん、抱き方慣れてて♪♪

りんどう湖でそんなことがあったとは。。。
それはトラウマにもなっちまうのわかります(涙)
お初で停電・キャラショー中止で、おまけに飲食も乗り物もダメだったなんて。折角行ったのにね。。

いつかリベンジを。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年09月29日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。