やっちまったな~(笑)

久々にこっつぁんネタです。

こっつぁん、只今1歳3ヶ月。
上に年の離れた3人の姉兄がいるせいか、何事にも成長が早い気がします。

歩き始めたと思ったらすでにもう小走りな毎日。
言葉も日々増えてます。

『ま~ま(ママ)』
『パ~パ(パパ)』←これだけは正確に発音…クヤシイ 
『や~だ(嫌だ)』
『わんわん(犬)』
『あ~い!(は~い)』
『いんない(いらない)』
『あんまんまん(アンパンマン)』などなど。

最近できるよーになったことは、自分でコップ飲み。




オムツも持ってきて~って言えば持ってきてくれるし、お片付けの意味もわかってきてます。
成長していく過程を、あらためて実感している母です。

こうして成長を感じるのはすごく幸せでいいことなのですが、今日はあまりにも可笑しくて可笑しくてなことがあって。。

こっつぁんは母が洗濯物を干してるとすぐにそばに寄ってきて、持ち出してみたり、手渡ししてくれたりしますの。今日は持ち出しバージョンでやらかしてくれました(笑)

コレがその持ち出した後の着?被?画像。



わかりましたか??
なんとおパ●ツを首にかけてまふ(笑) ←キチンとお洗濯済みのモノです。

ここ最近自分でかぶったり、脱いだりするからマイブームだったのでしょうが。。

母は思わず吹き出し、折角なのでデジりました。
そしてその後ひーたんおパ○ツを外すと…

もう1枚コンニチハ~~。



ちゅん太のまで!!
まさか2枚重ねとは…ぷぷぷっ。

当たり前にかぶってたところが可笑しくて可笑しくて(笑)

今もひーたんと遊びながらハスキーボイスでゲラリゲラリ笑うこっつぁんでした~~~。

本当に楽しい娘っこです♪♪
そのまますくすく育ちたまえ!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(★4キッズ★)の記事画像
パンチ~ガール♪♪
羽子板と餅つきとテレビと新聞と。
年子隊、オメデトウ!
秋祭り。。
ひーたんの校内水泳大会♪♪
校内水泳大会♪♪
同じカテゴリー(★4キッズ★)の記事
 パンチ~ガール♪♪ (2011-09-09 20:45)
 羽子板と餅つきとテレビと新聞と。 (2010-12-27 15:27)
 年子隊、オメデトウ! (2010-11-24 04:14)
 秋祭り。。 (2010-09-12 15:06)
 ひーたんの校内水泳大会♪♪ (2010-09-04 13:46)
 校内水泳大会♪♪ (2010-08-31 20:09)

2010年10月01日 Posted byひなたぼっこ。。 at 18:49 │Comments(7)★4キッズ★

この記事へのコメント
こっちゃんかわいい^^
ちゃーんと大きい穿き口からかぶるなんて♪

うちの娘っこもちっこいとき、パパのトラ☆クスかぶってたのを
思い出しました^^

次に会うときこっちゃんの言葉きけるといいな^^
Posted by はんぶんこ。 at 2010年10月01日 21:46
うぷぷぷ。。
こっつあんかわいすぎるっ*

2枚目の写真*
子供のこの角度から見た感じ、だーいすきなんです♪
ほっぺぷっくり~お口ちょぽってw
Posted by ha*taha*ta at 2010年10月01日 22:20
きゃ〜☆娘チャンかわゆいっ(*≧∀≦*)

思わずワタシもぷぷぷっとしてしまいました(^ー^)
本人。素なのがこれまたかわゆいっ

娘チャンの近くにいるだけで。。。マイナスイオン浴びれそうデス(^ー^)。。***
Posted by **てへへ** at 2010年10月01日 22:30
あわわ。。もとい!笑。
2枚目じゃなくて(いや、2枚目も可愛いけどw)3枚目の写真でした!
スミマセン。。
Posted by ha*taha*ta at 2010年10月01日 22:49
はんぶんこちゃん、ね~~!可笑しいでしょ(笑)
うふふ(笑)ほんとだ~~。
ちゃんと大きいはき口だね♪♪ぷぷっ。

あらまっ!はんぶんこちゃんちの娘ちゃんもパパ様のトラさんをかぶってたことがあったのねーーー★可愛い♪♪

こっつぁん、母ににて低音ボイスでガラ声よ。お楽しみに~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月02日 23:37
ha*taさん、もうほ~~んとウプププ(笑)でしたよ~~(爆)
こんなところがまた、母のキュンキュンボタンを押すのです♪♪

は~い、3枚目ですね、全然わかってるので大丈夫ですよん。
アタシもこの角度フェチです。大人になると感じないのに、お子の時期にしかない可愛らしさでね♪♪

特に尖がった口がたまらな~~~い!!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月02日 23:41
**てへへ** さん、ありがとうございますゥゥ~~~。
母もそれはもうあまりの可愛さと可笑しさでズキュ~~ンでした★

ウプププッとして下さいませませ(笑)
真顔でフツーにつりさげてたので余計に可笑しくて。。。

この子は癒し娘なので、マイナスイオン浴びれますよ(笑)
近々浴びて下さいませ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月02日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。