ネックウォーマー完成♪♪

こないだ試作で作ったネックウォーマー。
試作はかぶりで作りましたが、よくよく考えたらアタシそんなにニット生地持ってない。
伸びを考えるとボタンがいいかなって思って、スナップタイプで作ってみますた。

ちなみに大人からお子まで装着可能ですよ~。ベビたんにはちと大きいかな。。

6本完成。お披露目~~~。

ネックウォーマー完成♪♪


秋冬をイメージして茶系で。。
マト&玉水、茶玉水オンリーどちらもカワユス。茶玉水は、なななんとナチュリちゃんがお買い上げしてくれました~~~。ありがと~~~。

ネックウォーマー完成♪♪


アニマルでポッピ~に♪♪上がニットで下がWガーゼですよっ。
お子ちゃまを意識して作りました。

ネックウォーマー完成♪♪


こちらもレロロンロン。上がWガーゼで下がニット。どちらも残り僅か。。。下のニット、再販して欲しいと切に願う今日この頃。。。


全部裏がボアボアなのでふんわりあったかです!リバーシブルでも使えますよ。

ネックウォーマー作り、かなりハマってます♪♪
量産しまくりんですよホホホ。

マフラーも同時進行で楽しく楽しく作ってます。

ドロップスでも登場しますのでお楽しみに~~~。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2010年10月06日 Posted byひなたぼっこ。。 at 00:11 │Comments(4)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
ぼっこさ~ん昨日はお世話になりました(*^_^*)
ネックウオーマーありがとうございました~(=^・^=)
ぼっこさんの作品はどうしてあんなにかわゆいの~
みんなに見せびらかしちゃお~っと(^u^)
めえぷるさんの納品も皆様のご指導(笑)のおかげで無事終了しました!
これからもよろちくお願いいしま~す(*^_^*)
それと・・・
こっちゃん!かわゆい~(=^・^=)かわゆすぎでしゅ~!
うちの自由人とまた絡んでやってくさ~いね(^u^)
Posted by ナチュリ at 2010年10月06日 05:46
カワユスっ**
ぼっこさんのかわいぃセンスが溢れてますね。。**

そして。。仕事も早い☆

4人のお子達を育てながらとは思えぬ早さで〜。。実はぼっこさんは2人いらっしゃるのでしょうか。笑。

今度ぼっこさんの技を伝授してください(^ー^;)

ドロップスさんの。。。息子の幼稚園の親子旅行で行けませんの。。(泣.泣.泣...)

シトロンさんのほうは気合い入れて。笑。遊びに行きますねっ☆
Posted by yu-ka。 at 2010年10月06日 06:42
ナチュリちゃん、こちらこそ先日はお世話様でした~~。
そしてお久しぶりんにお会いできて嬉しかったデス。。

ネックウォーマーお買い上げありがとうございました♪♪
すんごくごくごく嬉しかったですよ~~ん。
ナチュリちゃんに似合いますよ、絶対★★★

アタシの作品、褒めてもらえてありがたいです~。今後も頑張りますわっ。
めえぷるさんデッビュ~おめでとうございます!!!
あの指導はとても大切でした(笑)もっと指導しちゃうよ~(笑)

ナチュリちゃんちの末娘ちゃん、美人で美人でガン見してますた♪♪
うちのこっつぁまんもかなり自由人なので、一緒にがっつり遊ばせましょ~。楽しみだす。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月07日 20:23
yu-ka。さん、ありがとうございます~~~!!
センスはどうかしら?だけど、自分が可愛いと思うがままに作ってますの。趣味の押しつけです!!

4人いるからこその時間配分での手仕事なんです~。昼間は末ッ子に拘束されてるので(笑)
コツはやはり裁断しまくってキット状態にしておくことですよ。

アタシみたいのが2人もいたら…それはもう。。。(笑)

ドロップスの日は息子君の行事なんですね~。
楽しんできて下さいませ~~~♪♪

シトロンさんのイベントでお待ちしてまっする~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月07日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。