✿レトロンフラワ~の世界✿

久しぶりんの更新デス。

本当は昨夜を予定していたのに、すっかり睡魔に負け、長男にねばって寝てしまったアタシです。。

なので今朝のおめざはかなり良好~。早起きは清々しくていいですね~~~。

さて。。。

もうお気づきかと思いますが。。。

ぼっこ。。ブログが・・・

miumionちゃんの神の手により。。。

レトロンフラワ~の世界に変~~身っっ!!!



(コチラの画像はmiumionちゃんの許可を頂き、添付しております)


どうでしょ、どうでしょ!!すごくないですか???

おはじきのようなお花にラヴ。

グラグラのようなレトロにラヴ。

この2ラヴをイメージしてこんなに可愛くしてくれたんですのっ。

センスの良さにあらためて尊!!敬!!

背景のカラフルルなお花に囲まれて、ブログれる幸せ♪♪

たまらん。

ヘッダーは渾身の力作です!!感動です!!

もうまさにド・ストライクなお花ですっっ。

お花の中心にはぼっこ。。作品やお子がおりまする。

こんなカワユスなお花に囲まれてる”ヒナタボッコビヨリ”のタイトルもレトロな世界になってて。

もうどこをどうとってもたまんね~~~♪♪

miumionちゃん、本当にありがとねーーーーーー!!

大切に大切に使わせて頂くね♪♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事画像
流行りものがやってきた。。。
2012年。。
少しだけ、ホッ。。
ブログ再開!
イロイロな思い。
ネコトモ展♪♪
同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事
 流行りものがやってきた。。。 (2012-02-01 01:41)
 2012年。。 (2012-01-05 03:41)
 少しだけ、ホッ。。 (2011-12-02 01:10)
 ブログ再開! (2011-06-23 03:11)
 イロイロな思い。 (2011-03-02 00:32)
 ネコトモ展♪♪ (2011-02-27 00:39)

2010年10月14日 Posted byひなたぼっこ。。 at 05:57 │Comments(3)★ヒビノ・デキゴト★

この記事へのコメント
ご無沙汰です〜〜〜♪
いつも携帯でしか見ないのですが、久々にパソコンで見たくなっちゃった(o>ω<o)
神の手、素晴らしい!!
ぼっこさんのイメージそのままで、めちゃくちゃきゃわゆいです(*/ω\*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月14日 22:16
といにこ('∀'●)ママさん、こちらこそ御無沙汰ですた~~~!!
神の手、すんばらしい!の一言ですよね~~~~。
んも~~っ、んも~~~っ、あまりにも可愛くて可愛くて。
毎日うっとりんなのであります。

アタシのイメージですよね??自分でも言っちゃいます(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月15日 08:53
ぼっこ。。ちゃん〜〜! 遅くなってごめんねっ!!
気に入ってくれてよかった〜(^ω^)
なかなかひらめかなくて、お待たせしちってごめんごめんご!!
このレトロンフラワ〜ちゃんは、これからいろいろ活用できそうよん♪
ロゴもカワユスよねー☆ このフォントお気に入り(^ω^)
ますます楽しくブログってちょんまげー!
イベントまで、爆縫いがんばってねー♪
Posted by miumion at 2010年10月15日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。