よつばちゃんとミッカイ。

先日、お友達のよつばちゃんと久しぶりんでミッカイしてきました★

hapeaceさんで待ち合わせて、そのまま素敵な…素敵すぎるhapeaceさんの空間でお買い物♪♪
狙っていたローラートップブレッド缶を購入。
よつばちゃんとミッカイ。

 
よつばちゃんとオソロ~~~!!イェイ♪♪

そしてもっと前に購入していたプラマグ。
よつばちゃんとミッカイ。


お子ちゃま用に…と思って買ったものの、可愛すぎて使えない。ォ眺め用デス(笑)
この左の茶の子。アタシはジャガイモかと。でもコーヒーではないのかと?
そんな話を店長とよつばちゃんと3人で真剣に話したりして(笑)

ぼっこ。。はやはりジャガイモかと。みんなはどっちだと思います?

店長、またおじゃましますね~~~。楽しかったで~~~すっ。

素敵空間を後にし、今度は行こうね!と約束していたこちらへランチへ。

念願の。。。ひなたcafeさんですよつばちゃんとミッカイ。
文字もカクカク感も可愛いし、外観も素敵♪♪
店内もオサレでいい感じでした。

お子連れにも優しいお店で。(お子ちゃま用の椅子があるんです)

アタシが頼んだのはカレーランチ。美味しかったですよ~~~。
よつばちゃんとミッカイ。


ご飯が雑穀なのがすごく嬉しかった。アタシ、大好きなので。。

よつばちゃん、楽しかったね~~。美味しかったね~~~。

その後は場所を移動して、なななんとネックウォーマーをお買い上げ頂き。
よつばちゃんの娘っこちゃんにって。嬉しすぎる~~~。

そして早速着画を下さいました!!
よつばちゃんとミッカイ。


キャ~可愛い~~♪♪お顔がほんっとに可愛い子なんです。
正面は少しボカシましたが、可愛いのがわかるでしょ?

横顔の着画はそのままで。すごく可愛い♪♪
よつばちゃんとミッカイ。


レトロアニマルのWガーゼで作ったネックウォーマーなのですが、とてもよく似合ってます!!

よつばちゃん、ほんとありがとね~~。

そしてこの日はよつばちゃんからまたまたオーダー頂いたのですが、オーダー品に使いたい生地を一緒に選び、お預かりし、後は形にするだけです♪♪

すごく素敵な柄なのでアタシも完成が楽しみ~~~。

また会いましょ~~~。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事画像
旅行♪♪
がんばっぺ東北!岩手へ。
会津巡り~~
育成会イベントto湖水浴
釈迦堂川花火大会。
オデカケ。
同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事
 旅行♪♪ (2012-01-15 23:04)
 がんばっぺ東北!岩手へ。 (2011-10-03 12:04)
 会津巡り~~ (2011-08-29 02:31)
 育成会イベントto湖水浴 (2011-08-23 13:32)
 釈迦堂川花火大会。 (2011-08-21 01:22)
 オデカケ。 (2011-07-09 22:08)

2010年10月16日 Posted byひなたぼっこ。。 at 09:26 │Comments(6)★トコトコオデカケ★

この記事へのコメント
ぼっこ。。しゃ〜ん
コメント遅くなりすみません…
ブログのタイトル?にまで登場させて頂き、嬉しいやら恥ずかしいやら(>_<)

しかも、うちのゆうつんも登場させてもらってありがとうございます!!
おてんば姫ですが、何だかこんな感じで載ってるといいですね。

ひなたカフェ、良かったですよねぇぇ。
次回はあそこでカフェりましょうね。

イベント、もうすぐですね。大変かと思いますが、楽しみにしてますね。
Posted by よつば at 2010年10月19日 20:53
ぼっこちゃま(^。^)y-.。o○
いつも、いつものご来店感謝していますm(__)m
先日も、またまた先日もお会い出来て嬉しい限りなうwwww

そろそろイベントですね!!
可愛いおしゃれスタイルも見たかったな~~♪♪
頑張って下さいね^^

そして、またまた新商品も入荷していますので、
お時間ある時にでも遊びにいらして下さいね(#^.^#)
Posted by hapeace at 2010年10月19日 21:13
よつばちゃん、リコメ遅れてごめんねっ。
あらあら、ご一緒したんですもの、お名前出させて頂きますわよん♪

ゆうつんの着画にはメロメロです!お似合い!カワユス!
オテンバ具合は我が家も負けてません(笑)
ゆうつんもあっつんも、ぼっこ。。ブログの専属モデルでお願いします?!

ひなたcafeさん、ほんとよかったよね~~!!
うんうん、今度はあのcafeでお茶しましょっ。お買い物もいっぱい行きたいね~~。

それから、イベント来てくれて本当にありがとう!
カペリキノコ、可愛かったわよっ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月24日 21:31
hapeace さん、リコメ遅れてすみましぇん。。
先日はまたバタついた時間におじゃまんぼしてしまって、お騒がせしました。あのお洋服、すんごく可愛くてお気に入りです!
レギもほ~~んといい感じ~~。オソロですよね(笑)

近々またお伺いしま~~~す。

そしてイベントではあの素敵なお洋服を着ましたよ~。
みんなに可愛いって言って頂けて嬉しかったです~~~。
今度もまたお見立てよろしゅ~お願いしまんもす。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月24日 21:37
イベントお疲れさまでしたm(__)m

今回も行けなくて残念でした。。。
ファッション!!ぜひ見たかったです!(^^)!

また新ブランドがお洋服入荷しましたので、
遊びにいらして下さいね(#^.^#)

そうそう、ひなたcafe私も少し前に友人に誘われて行ってたんですよ
♪♪わたいのブログにも掲載しています!!
(しかも、ぼっこちゃんの見て思い出したし・・・)
Posted by hapeace at 2010年10月25日 12:43
hapeaceさん、今日はまたまた長居してしまいました(笑)
楽しくて暮らしたいほどです。ぷぷぷっ。

イベント、無事に終えることができて一安心です♪
店長セレクト衣装も本当に可愛かったです。
普段のオデカケ着として大活躍間違いなしですわっ。
今度着て、お店にゴ~もしまっす!

今日購入した茶ペチ子&タートルンルン。カワユスです。
大切に着ますね。

ひなたcafeさん、行かれたんですよね!美味しいし、癒しの空間だしでよかったですよね~。うふうふ(笑)思い出すのはいいことです!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月26日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。