Kさんからのオーダー品♪♪

今日はたい~~へん長らくお待たせしていた埼玉在住のKさんからオーダー頂いていたお品3点中、2点が完成したので(えっ??全部じゃない?)先にお送りさせて頂きましたの。

無事に到着してくれたので、ご紹介させて頂きます。

今回オーダー頂いたのはレペ○トと同サイズのデカトート2つとバッグインバッグの計3点。
生地もお色も指定して下さったので、とても作りやすかったです♪♪

★バンビちゃんデカトート★

Kさんからのオーダー品♪♪


このバンビちゃんのニット生地、ほ~~んと可愛いんです!
こちらをふんだんに使ってお作りできたので、作ってるアタシも幸せ気分満喫♪♪
ニット生地なので、脇と底はキルティングでしっかりとさせましたの。

持ち手はトーションレースでオ・メ・カ・シ。

Kさんからのオーダー品♪♪


デカトートなので、荷物をいっぱい入れるとサイドがベロンとならないよーに、スナップで留めれるようにしました。これでベロベロ防止になりますの。Kさんからのオーダー品♪♪

内側はパスケースと携帯が入れられるポッケと、大きめポッケが欲しいとのことでしたので、遊び心を持ちながらお作りさせて頂きました♪♪
Kさんからのオーダー品♪♪


2つのまるっこポッケがパスケースと携帯をそれぞれポン。

反対側は仕切りポッケ。3つに仕切ってあります。
しかも内側もキルティング仕上げなのでしっかりしてます!!

レトロアニマルバッグインバッグ

Kさんからのオーダー品♪♪


(*Sel et Sucre*のパターン使用)

この生地ほんと~~に大好き♪♪
同系色でポップップ仕上げ~~。

どちらもどてもお気に召して頂けたようなので、嬉しくてたまりません♪♪

そして娘ちゃんへのプレゼントにネックウォーマー

Kさんからのオーダー品♪♪


このレトロアニマルシリーズでガーゼ登場です!!キャラではバンビが増えてる~~~。
あまりの可愛さに結構なメーター数を買いました(笑)

この生地であれこれ登場しますよ~~~。

Kさん、オーダーありがとうございました!!!
もう1つもまってて下さいね♪♪

これからっほにゃららブランケットを仕上げます。では。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2010年10月17日 Posted byひなたぼっこ。。 at 15:52 │Comments(2)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
こんにちは〜o(^-^)o

ほんとこの生地かわゆいですよね♪端切れももったいなくて捨てられません〜(^O^)
クフフ
Posted by もまもま at 2010年10月17日 16:19
もまもまさん、こんばんは~~~!!
うふうふ♪♪
この生地、絶対可愛いですよね!!
うんうん、確かにハギレも捨てれないです。大切にハギレボックスへしまいこみ、くるみボタンとか布シールに変身させます。

さっきコメもさせてもらったんですけど、布話したいです~~。
絶対好み合いますよね~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月17日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。