ドロップス、ありがとうございました♪

久々の更新デス。

こちらでのお礼が遅くなって申し訳ありません。


ドロップスイベント、無事に終了することができました!




お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

ご参加下さいました作家の皆々様、本当にありがとうございました
会場のブルスタの皆様、今回も大変お世話になり、ありがとうございました!

そして、メンバーのみんな…本当にどうもありがとう!


★記念にパチリ★





自分のブログでドロップスのこと、もっと早くに書きたいなって思ってたのですが…

心地よい疲労が少々まいりましたようで、家でベロ~~ンとのびておりました(笑)

一昨日のハグフェスも行けないかったのが残念。。。


次回こそは!!ですな。



今回もドロップスでは、たっくさんのお客様にお声をかけて頂きました♪♪

オーダーもたくさん頂きました♪♪ありがとうございます!!

少々お時間は頂いちゃいますが、心を込めてお作りさせて頂きます。


それからね。。


ひっそり活動しているぼっこ。。でしたけど

意外なところでつながりがございまして、数名様に正体がバレたり(笑)


正体を知ってびっくらこいてる方もオリマスタ(笑)


今後もひっそりと?作りたいモノを作りたいだけ作り続けてまいります!


最後に。。


ドロップス当日、宝物がぼっこ。。のもとにやってきました♪♪


***ha*taさんから***




素敵な、素敵な、編み編みピンクッション3つ♪♪

色合いと言い、編み模様?と言い、どこをとってもド・ストライクです!

毎日、ニマニマ眺めてまふ。

ha*taさん、大切にしますねっ!


***marble-bちゃんから***



レジンのキノコちゃんネックレス♪♪

このぷくりんこなキノコにポッ♪♪

レトロな雰囲気をかもしだしてくれてますのっ。

大切に、身につけさせて頂きますね♪


ドロップスも終わり、今週は土曜日に学校のバザーのクラフト品コーナーに参加。

翌、日曜日にはシトロンさんのイベントと2連チャンです!


爆縫いしまくりんですわよっ。疲労からも復活★





昨日爆縫いしたマスクタワ~~(笑)


まだゴムつけてないので、タワーのみ。


ゴムをつけたら柄も兼ねてお披露目させて頂きま~~す。


今夜はネックウォーマーとポケティケース作りします!


よっしゃ、リポでも飲んでがんばっか~。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ドロップス★)の記事画像
イベントのお知らせ。
プチ・プレの抽選結果発表です!
ドロップスでプレ企画♪♪
ドロップスvol,4 無事終了しました!
キュキュロンさんでクリスマス展です♪♪
同じカテゴリー(★ドロップス★)の記事
 イベントのお知らせ。 (2012-02-12 04:09)
 プチ・プレの抽選結果発表です! (2011-03-05 18:20)
 ドロップスでプレ企画♪♪ (2011-02-25 08:11)
 ドロップスvol,4 無事終了しました! (2011-02-20 13:57)
 キュキュロンさんでクリスマス展です♪♪ (2010-11-28 00:19)

2010年10月26日 Posted byひなたぼっこ。。 at 00:02 │Comments(4)★ドロップス★

この記事へのコメント
ぼっこさん。。こんばんは☆

イベントおつかれさまでした^^
あのままドロップスさんのお店になったらいいのにな~
って思うほどステキでした☆

イベント2連チャンがんばってください!!
シトロンさんでまた会えるの楽しみです^^
Posted by はんぶんこ。 at 2010年10月26日 01:06
ぼっこちゃ~ん!この間は本当にどうもありがとう!
すごく楽しくて、ホント夢のような時間でした^^
きのこちゃんネックレス、ぼっこちゃんに激似合う♪
きっときのこちゃんも幸せだよ~~~♪♪♪
もらってくれてありがとね~☆

もうすぐだね!寝不足でふらふら(笑)
体調崩さないように爆縫いがんばってね!
Posted by marble-b at 2010年10月27日 12:13
はんぶんこちゃん、リコメ遅れてごめんね。。
先日はドロップスに来てくれてどうもありがとございました!
お買い上げ、ありがとうございましたっ。すんごく嬉しかったです。

で、で、お店~~??素敵~~??嬉しいお言葉ありがとねっ♪♪
今後もメンバー一丸となって頑張って行きますわ。

もうすぐシトロンさんだね~。お互いギリギリまで頑張ろうね!
でもって当日お会いできるのを楽しみにしてますだ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月28日 19:11
marble-b ちゃん、リコメ遅れてごめんねっ。
先日はドロップスにご参加&お手伝い頂き、どうもありがとうございました!!本当に楽しく一日を過ごせたよ~~。


アタシもほんとまさかまさかmarble-bちゃんとご一緒できる日がくるとは♪♪と感動で感動で嬉しいキモチでいっぱいだったんだ。
今後も仲良くよろしくね!!

キノコちゃんネックレス、どうもありがとね~~!!
アタシ、実は昔っからキノコ好きだから嬉しすぎてもうあぶく出そう。大切につけるね。

もうすぐだね、シトロンさん。アタシもち~っとフラつく日もあるけんど、楽しいことのためなら頑張れるわっ。
当日会えるのを楽しみにしてる。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月28日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。