お知らせ♪&続々ネックウォーマー

お知らせデス。

今月31日にビッグパレットにて開催されます、シトロンさんのフリマ。
お知らせ♪&続々ネックウォーマー


(画像はシトロンさんブログよりお借りしてます)

ぼっこ。。は今年もすずらんちゃんと参加しま~~す。3年連続♪♪
むふむふ。。楽しみです!

毎日爆爆爆縫いやってまふっ。

続々とネックウォーマーが完成。
手の届く範囲には、首周り系で使用する生地や材料がもっさりんこ。
この時期によく見る光景なのです(笑)

こないだ、3ヶ月ぶりに帰宅したパパは目が点でした。ぷぷぷっ。

新作続々と。
お知らせ♪&続々ネックウォーマー


お知らせ♪&続々ネックウォーマー


お知らせ♪&続々ネックウォーマー


お知らせ♪&続々ネックウォーマー


お知らせ♪&続々ネックウォーマー



他にもま~~んだまだございますのっ。
後はマフラーも完成間近っ。
ドロップスの時に作った新作マフラー、デジるの忘れちゃったので
今回はきちんとデジってアップします。

今日はノルディックニットでネックウォーマーを作ります♪♪
余裕があったらレッグウォーマーも作りたい予定。無理かな~~…。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2010年10月26日 Posted byひなたぼっこ。。 at 20:29 │Comments(7)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
こんばんわ★

ご無沙汰しております!

先週のドロップスイベント、行く気満々でしたのにちょいとトラブルで行けず。。。

がっかりでしたが、シトロンさんの秋祭りでお会いできるのを楽しみにしております。

ふっふぅ!


わたしもミシン持参するので、縫い物おしえてください〜!!


m.
Posted by m.m. at 2010年10月26日 21:18
ぼっこさ~~ん*
イベントおつかれさまでした!
ピンクッション、素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
ぼっこさんの「派手に!」リクエストに地味な自分、頑張ってお応えしたつもり!です!笑。
可愛がってやってくださいw

そして息つくひまもなくぬいぬいですね~!
いっぱいできてすごいなぁ*
またお会いできるの楽しみです!るんるん♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年10月27日 09:24
イベントお疲れ様です*
マフラー娘のお気に入りで貸してくれません…。

ぬいぬい頑張ってますね〜!私もあみあみ頑張り始めました!(遅っ)肩凝りコリです

イベントで会えるの楽しみにしてます♪
Posted by Hanazo at 2010年10月27日 12:24
お久しぶりんこです\(^o^)/
かんなりの爆爆爆爆・・・・(笑)縫いですね~!!
すんごい♪
先日はドロップス行けなくて残念ですたがぁ、シトロン祭りには
遊びにいきますぞぃ(●^o^●)
まだまだぼっこ。。さんの作品作りは続くのかしら?
頑張っておくんなまし~☆
Posted by SAKURA at 2010年10月27日 13:45
m.ちゃん、リコメ遅れてごめんねっ。。
こずらこそ御無沙汰しちょうりまする。
お元気かすら??

ドロップス、トラボ~発生でこられなかったんですね、、
でもね、その行きたかったっちゅーお気持ちだけで十分嬉しいです!
もうすぐシトロンさんですね!会えますな(笑)

忙しい合間を縫って遊びに参らせて頂きます。

縫い物、ぼっこ。。でおせーれることなら何でも♪♪
ミシン持参でおいでませ~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月29日 19:15
ha*taさん、リコメ遅れてすみません。。
先日はドロップスにいらしてくれてありがと~~~ございました!!
むふふ♪♪
ぼっこ。。の派手にこたえてくれてどうもありがとです♪♪
ほんとにほんとにドストライクンクンでお気に入り♪とてもピンなどさせませぬ(笑)

大切にしますね!ルンルン。

その後も毎日爆縫いしまくりんなあたくし。幸せ~~~。
シトロンさんでお会いできるのを楽しみに待ってます。
怪しく遊びにまいります~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月29日 19:20
Hanazoさん、リコメ遅れてすみません~~~。
先日はドロップスにお越しいただき、ありがとうございました~~!

娘ちゃん、マフラーをお気に召して頂けたのですね!
ウレシスーーーーーーーーー!!!

はい、毎日寝る間も惜しんで爆縫いやってます(笑)
Hanazoさんも編みっこ始めたんですね!!
全然遅くないですよ~~~。ギリギリまで編み編み頑張りましょっ。
作品拝見できるのを楽しみにしておりまする~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月29日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。