お疲れ会&ホリ&紙モノカフェ♪♪

こんな深夜にこんばぬは~~~。

10月に、ドロップス・シトロンさんと2週連続のイベントが無事に終わった安心感と達成感で、集中力に事欠く時間がたっぷり(汗)

只今、年内納品目指してオーダー品のちくちくに集中してます!
お待たせしてる皆様、オーダーの順にお作りさせて頂いておりますので、もうしばらくお待ち下さい。

全然行けてないボックスへの納品用も頑張ります!

さてさて。。。

だいぶ経っちゃったけど、前回一緒に羊毛カフェをしたメンバーちゃんと、イベントお疲れ様の会と消しハンホリっこの会&紙仕事の会をしてきましたよ~~。

早速ホリっこ開始!

頑張る風景。
お疲れ会&ホリ&紙モノカフェ♪♪

完成したホリ消しがコチラ。
お疲れ会&ホリ&紙モノカフェ♪♪

ペタ本番!エイッ!
お疲れ会&ホリ&紙モノカフェ♪♪
みんなそれぞれに味があって可愛いかったです!
復習もしなきゃですわっ。
と言いつついまだにやってない(汗)

お昼は持ち寄りでランチパーティー
お疲れ会&ホリ&紙モノカフェ♪♪
どれもこれもが美味しくて腹も心もいっぱいになりましたっ。
持ち寄りっていいね~~!!次は何を作っていこうか。。。

デザートにはyu-kaさんお手製ヨーグルトと紅玉を甘く煮てくれたのをインしてパクパク。
お疲れ会&ホリ&紙モノカフェ♪♪
甘さと酸味がほどよくてとってもおいしかったです!
ヨーグルトと並んでるのはha*taさんお手製のスノーボール。
ピンクいお砂糖?(だっけ?)んっ?粉か?が周りにぷはぷはしてて美味しい&可愛かった~~。
お子に内緒で一人でモングッ。イェイ。

今回はお子ちゃまの体調が悪くて急きょ参加できなかったyu-kaさん。
なのになのに~~美味しいデザートを届けにきてくれて。
お疲れ会&ホリ&紙モノカフェ♪♪
中身デジるの忘れちゃったのですが、とっても美味しいデザートにお腹がウヘヘ。
一緒に食べたお子も『うま~~い!』と大喜び★★★

yu-kaちゃん、ご馳走様でした~!次回は一緒にカフェりましょ。

marble-bちゃんからは素敵なワイロを頂き。
パッチンピンパチ画→お疲れ会&ホリ&紙モノカフェ♪♪
前髪を三つ編みに結い結いして、サイドをパチン。レジン最高!だぁ~~。


最後はmarble-bちゃんを講師に迎え?、紙モノに挑戦。
ジャジャン!
お疲れ会&ホリ&紙モノカフェ♪♪


















紙袋~~!マチあり、マチなしの両方を作りましたの。
好きな包装紙で作れるから、ぼっこ。。かなりハマりました♪♪

みんな~~、今回もありがとね~!
次回はクリスマスカフェにしない~~?(笑)

ほ~~んと楽しかった!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事画像
旅行♪♪
がんばっぺ東北!岩手へ。
会津巡り~~
育成会イベントto湖水浴
釈迦堂川花火大会。
オデカケ。
同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事
 旅行♪♪ (2012-01-15 23:04)
 がんばっぺ東北!岩手へ。 (2011-10-03 12:04)
 会津巡り~~ (2011-08-29 02:31)
 育成会イベントto湖水浴 (2011-08-23 13:32)
 釈迦堂川花火大会。 (2011-08-21 01:22)
 オデカケ。 (2011-07-09 22:08)

2010年11月16日 Posted byひなたぼっこ。。 at 03:20 │Comments(10)★トコトコオデカケ★

この記事へのコメント
こんにちはぁ❤

ゆきたるまっかわぃい~♪

えへ*2(●^o^●)待っていますね~♪

ぼっこさん家にも行けるのめちゃくちゃ楽しみにしております~★
Posted by ミラー★ at 2010年11月16日 11:34
お疲れ会、楽しかったですね^^
みんな器用であっというまに完成してスゴイ!
あのあとも何個かホリホリ&紙袋作ったり楽しんでます。

クリスマスカフェ♪ステキな、ねーみんぐ´`
うちのツリーしょぼいけど飾らなくてわ。。。雰囲気も大事よね

ユキタルマ。ちゃん、今にも話しそうなお顔がかわいー^^
Posted by はんぶんこ。 at 2010年11月16日 14:47
プチおひさでございます**

先日は忙しい時間に連絡してしまい。。失礼しました(><)

お元気そうで。。**例の初参加イベントへ向けてちくちく。。オーダー品をちくちく。。。相変わらずお忙しいぼっこさん。

そんな忙しさをちっとも感じさせないぼっこさん。いつもパワーをありがとうございます。笑。

ぼっこパワーをいただけなくて残念でしたが。。ちょこっとでもお会いできてよかったです**

そう☆紙袋。先日あみちくやメンバーに伝授していただきました(^ー^*)ワタシもハマリそう**

ぜひ。。次回はご一緒したいです**

その時はパワーたんまりよろしくお願いしますね〜。
Posted by yu-ka。 at 2010年11月16日 17:20
先日は楽しかったね♪

ホリホリ楽しかった♪みんな上手!味があってかわいかった*
私は家で手直ししたら…花がかけちゃった(涙)

紙袋も楽しかった♪でも復習してません!忘れないようにしなきゃ(^-^;


ランチもサイコー♪またやろうやろう♪♪クリスマスカフェいいね〜☆いろいろ妄想しちゃうわ(#^.^#)


イベント楽しみにしてますね*ユキタルマも生でみたい〜♪
何か訴えてるようなつぶらな瞳がたまらんわ(#^.^#)


ではではまたの集いを楽しみにあみあみ私もがんばりま〜す☆
Posted by Hanazo at 2010年11月17日 15:32
おこんばんは。
いつものことながら出遅れました(´Д`)
ホリホリ楽しかったね!
ぼっこちゃんってば、何やっても上手なのね(≧ω≦)ユキタルマちゃんも可愛すぎる♪
いろんなバージョン見るのが楽しみ♪
月末のイベントがんばってね(^^)v遊びにいくよ〜☆
Posted by marble-b at 2010年11月19日 17:44
ミラー★しゃん、リコメ遅れてごめんしゃい。

ユキタルマちゃん、可愛いでしょ♪♪
かなりお気に入りなのだ。

ミラー★しゃんのもまっててね!
我が家にぜひぜひいらしておくれ。待ってるんるん♪
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年11月23日 00:41
はんぶんこ。ちゃん、リコメ遅れてごめんね。。
先日は本当に本当に楽しい時間&場所をありがとうございました★

みんなで真剣にホリホリ楽しかったね!
その場でペタりんこもすごく楽しくて。
紙仕事もハマったアタシ♪♪でもマチつきの作り方忘れちゃって。。

クリスマスカフェも楽しみ~~。何やる?

ツリー、うちは今年は出さない予定。今は非常にメンドイのです。
ユキタルマ、今度実物持ってくね!!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年11月23日 00:46
yu-ka。ちゃん、リコメ遅れてごめんね。。

先日は一緒にカフェれなくて残念でした。次回カフェれるのを楽しみにしていますよん♪♪

そして美味し~スイーツ、ご馳走様でした~~ん。
見た目もラッピングも美しく、尚且つ味も美味しくて本当に幸せでしたわっ。

紙仕事も伝授して頂いたとのことで、良かった良かった!
紙仕事もやるとハマるよね~。アタシ、マチ付きの作り方忘れちゃったけど(汗)

ちくちく、相変わらず楽しんでます!今度一緒にミシンしたいね!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年11月24日 23:48
Hanazoさん、リコメ遅れてごめんね~~~。
先日はほんっとに楽しかったね~~!!
あれから手直ししたのですね!エライ。お花が欠けちったのは残念でしたけど、その手直ししたい!っていうキモチがすんばらしいです。

紙仕事も本当に楽しくて、これから何かと役立つな~ってつくづく思いました。なのになのにマチ付きの作り方を忘れちまい。。

次回クリスマスカフェ、やりましょ!何作る?何料理する?
あ~~妄想妄想(笑)

次回お会いできるのを楽しみにしてますだ~~。

オホッ。ナマのユキタルマですね!かしこまりっ。
作るモノがここんとここっつぁん似と言われてます(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年11月24日 23:52
marble-b ちゃん、リコメ遅れてごめんねっ。
全然出遅れなことないだよ~~。コメしにきてくれただけで嬉しい♪♪

先日のホリホリ&紙仕事カフェ、本当に楽しかったね~~。
一緒に空間にいながら一人時間みたいな夢中タイムがまた楽しくて。
アタシだけ?

紙仕事、マチ付きの作り方忘れちった(汗)
今度またおせ~て!

月末のイベント来てくれるのね!嬉しいよ~~~。
楽しみに待ってルンルン。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年11月24日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。