ユキタルマ。

久々の更新で、いきなりタイトルがユキタルマ。
濁点足んないじゃない?って感じですが、ちゅわ~~んと意味がございますの。オホホ。

実はお初で参加させて頂くイベントに向けて、羊毛をチクリンコ。
クリスマスがテーマなイベントなので、ほんじゃ雪ダルマじゃん!と思って~。

完成したのがこの子。

ユキタルマちゃん♪♪
ユキタルマ。
ムフムフ。カワユイ。またまた自画自賛。

なんでユキタルマかわかりました?

ボディーが樽ボディーなんですのっ。そんで雪樽マっつーわけです。
首とボディーのくびれを作らず、マフラーんとこで気持~~ちプチくびれ。

いっぱい作る予定でユキタルマのノッペラバージョンゴロンゴロン。
どんな色でマフラー作ろうか、どんなお帽子にしようか妄想中。

サンタさんも作りたい予定なんだけど、なんかぶっちゃいくになってゆく、アタシのサンタちゃん。
ヒゲがまんず怪しい(笑)さし目がでかすぎて虫みたいだし(笑)

羊毛玉もすごい量。どんだけ作るんだ?ってほどに。
この季節になると羊毛の勢いすごかです。

オーダーの羊毛も首にレースペタしたら完成。
KFちゃん、Ktちゃん、Mちゃん、大変お待たせしてるけんど、いま少しだかんね~。
まっててね~~。
完成したらバビュ~ンとそちらにまいる~~~。

今夜もちくちく頑張るぞ。

  • LINEで送る


2010年11月15日 Posted byひなたぼっこ。。 at 15:15 │Comments(4)

この記事へのコメント
雪たるまちゃんかわゆいです~(●^o^●)
コロンコロン感がなんともキュート❤
私も今日はちくちくがんばります(*^_^*)
Posted by ナチュリナチュリ at 2010年11月15日 18:25
ゆきたるまちゃん最高にかわゆいです〜

これからの季節は羊毛でちくちくするに最高ですよねっ

じゃんじゃんかわいいの作ってくださいね〜

それにしても、癒されるわ〜(´∀`)
Posted by みいちゃん at 2010年11月15日 23:56
ナチュリちゃん、リコメ遅れてゴメンナサイ。。
ユキタルマ、可愛いでしょでしょ~~(笑)←自画自賛(爆)

ほ~~んと樽ボディ~で、どこまでも転がりますぜよ!ってくらいのコロロンぶりですわよ。

お互い、ちくりんこ頑張ろうね!!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年11月23日 00:36
みいちゃん、リコメ遅れてごめん~~~。
ユキタルマを最高に可愛いだなんて嬉しすぎ~~♪♪
でしょでしょ(笑)

ほんとこの時期になると無性に羊毛りたくなるんだよね~。
ふわふわんであたたかくてね。

これからもタル仲間とお友達を頑張ってニードルよ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年11月23日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。