オーダー品のネックウォーマー♪♪

久しぶりの更新。。
オットが出向終了で本帰宅したりとか、こっつぁん疲労でダウンとかその他諸々ございまして…。
大好きなブログをやっと出来る喜びに浸ってます♪♪

今日は遠方にお住まいのM様よりオーダー頂きましたネックウォーマーのご紹介です♪♪

ご家族で着けたいというとで、旦那様・M様・娘ちゃんの3名様分をオーダー頂きました。
オーダー品のネックウォーマー♪♪


旦那様用
オーダー品のネックウォーマー♪♪


男性用なので、シンプルにブラックウォッチで。
ボアボアは茶にしましたよっ。

M様用
オーダー品のネックウォーマー♪♪



小花柄のネルと茶玉水ネルで組み合わせ♪♪
大人可愛い♪♪秋冬な色合いでダイスキです。

娘ちゃん用
オーダー品のネックウォーマー♪♪


猫ちゃんが大好きな娘ちゃんなんだそうです!
候補2つのうちお選び頂いたのがこちらのネコちゃん。
ピンク玉水ちゃんのネルで組み合わせ。と~~っても可愛くて出来上がりました!

着けてくれた画像も下さいました♪♪
オーダー品のネックウォーマー♪♪


(M様の許可を頂いております)

すごく可愛い笑顔に、作って良かったな~~とつくづく思いました♪♪
作り手にはたまらない笑顔です♪♪

M様、この度はありがとうございました!
もう1点も心を込めてお作りさせて頂きますね。



  • LINEで送る


2010年12月08日 Posted byひなたぼっこ。。 at 22:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。