345mamaからのオーダー品&サプライズ♪♪

いつもぼっこ。。の作品を愛でて下さる345mama。
ずいぶんお待たせしていたオーダー品を、無事お渡しすることができました!
でも、、ほんとお待たせしすぎて反省。。。もう少し早く作業ができるといいのですが(汗)

オーダー頂いた品々はコチラー!!

☆ウォールポケット☆
345mamaからのオーダー品&サプライズ♪♪


345mamaに画を描いて頂き、ポップに…というぼっこ。。張り切りポイントのツボを押して頂いたものでかわゆ~~いパンダ生地を使って茶系でまとめようとしましたよっ。
しかし…どうにもこうにもちょっと遊び心がくすぐられ、345mamaの許可もなく、蛍光チックなボンボンをつけてみた♪♪う~~~ん、毒々しい仕上がりにうっとりん(笑)

345mamaにもOK頂けたのでよかった~~♪ルンルン。

☆レトロンアニマル長財布茶&ピンクバージョン☆
(※こちらの長財布はともたんのパターンでお作りしています。ともたん、いつもありがと~♪♪)
345mamaからのオーダー品&サプライズ♪♪



フタを開くとこんな感じ♪♪
345mamaからのオーダー品&サプライズ♪♪


茶とピンクで全然印象違いますね~。
ちなみに茶はいちごミルクをイメージ。ピンクの方は黄桃をイメージ。

こだわりの内側は~~
345mamaからのオーダー品&サプライズ♪♪


345mamaからのオーダー品&サプライズ♪♪


この内側の布合わせがほんっとにダイスキ。

おっ。。こっつぁんが起きたぞよ。
最近、座ってるぼっこ。。の前にグリグリと入り込みをしてくるのでいったん終了で、続きは後ほどアップしま~~す(汗)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2010年12月17日 Posted byひなたぼっこ。。 at 11:34 │Comments(2)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
うふふ♪
先日ゎありがとぅございました☆

ぼっこチャン作品に癒されている345ママデス。。

長財布の上のタイプですが、、
ワタシのリア友のあきちゃんにプレゼントしました☆

見せびらかしていたら、、奪われマシタ(嘘。。

♪緑のぱんだ子チャン財布♪同様
お揃いで楽しむ34歳と35歳(笑デス

冬休み明け。。雪のない日にぜひ♪
らんらんランチっちしてくださ~いヽ(^o^)丿(笑
ワタシ、、、雪が降ると引きこもるんデス(爆

でゎでゎ♪<m(__)m>
Posted by 345mama at 2010年12月19日 16:58
345mama、こちらこそ先日はありがとうございました~~!!
グフフフ♪♪ぼっこ。。作品をいつも愛でて下さってあんがちょ~ございます☆そのお気持ちがぼっこ。。の活力になってますの♪♪

長財布、あきちゃんのもとにお嫁に行ったのですね~~!
あきちゃんもぼっこ。。作品を大切にしてくれてるのですんごく嬉しいですよ~~。
しかもーーーーーーーー!そうですよね、そうですよね!
おふたりで緑とピンクと持ってる~~。感動ーーー!!

来年はゆっくり語りながらランチっちしましょ~ね!!
雪が苦手な気持ち、すんごくわかります。引きこもりたい気持ちまでも。。雪道の運転が何より苦手なぼっこ。。より(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年12月24日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。