Merry Christmas!

我が家のクリスマスは毎年イヴにパーティー。

今年は何をのんきにしていたのか、プレゼントの存在を忘れ。。。

昨日慌てて某ザラスにかけこんだ次第です(汗)

我が家の年子はサンタさんの存在を信じています。長女のつー姉は中1まで信じていました。

でももうさすがに大きいしねってことでサンタの正体を明かし現在に至ります。

そんなわけでサンタさんからのプレゼントを会計したい母のことを察したつー姉は、気を利かしてくれ

年子を車に連れてってくれ、無事に内緒なお買い物終了。

ケーキも注文し損なってたので、初の当日購入。ベ○マルさんに寄ったら戦隊モンとプリキュちゃんしかない。

迷いなくプリちゃんで(笑)理由はこっつぁんに合わせて女子女子してみたわけです。

ベ○マルさんやモッサンで調達した食材で、我が家のパーティー開始~~。





嬉しそうに頬張る女子2名♪♪




父と母からのプレゼントをもらったお子達はそれはそれはとても嬉しそうで。

4名で仲良くアハオホしてました~~。

母は久々な酒に酔い…。ほろ酔いを通り越して悪酔いでした(笑)

そして25日早朝に下の子3名の枕元にサンタプレをそぉ~~っと配置。

朝5時に、興奮状態の長男に起こされたぼっこ。。でゴザイマシタ。

ひーたんもすんごく喜び♪♪

そんなクリプレで喜ぶ姿をパチリ☆







毎年違った喜びな笑顔を見るたびに成長を感じられる幸せ。
嬉しいことですね。
来年も楽しもうね!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事画像
流行りものがやってきた。。。
2012年。。
少しだけ、ホッ。。
ブログ再開!
イロイロな思い。
ネコトモ展♪♪
同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事
 流行りものがやってきた。。。 (2012-02-01 01:41)
 2012年。。 (2012-01-05 03:41)
 少しだけ、ホッ。。 (2011-12-02 01:10)
 ブログ再開! (2011-06-23 03:11)
 イロイロな思い。 (2011-03-02 00:32)
 ネコトモ展♪♪ (2011-02-27 00:39)

2010年12月25日 Posted byひなたぼっこ。。 at 16:27 │Comments(0)★ヒビノ・デキゴト★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。