クマ子とパンダヌキ?をお届け~~

ちぃ~~っと前の話ですが、、、

いつでもいいよ~と言う優しいお言葉に甘え、だい~~ぶ前に葉っぱ隊のKarin's Flowerちゃん、ケイティちゃん、ミラー★さんからオーダー頂いていた羊毛作品をお届けに行ってまいりました~~。

ホントウハ・・・みんなに会いたかったのが1番の目的~~♪♪

Karin's Flowerちゃんオーダーのペアクマちゃん♪♪




ナチュラルなナッツ色とパステルピンキ~なペアクマちゃん。
ピンクい子は女子なので、ちょいと小さめに♪♪

ラヴラヴな後ろ姿も♪♪




仲良さげ~~~。

ケイティちゃんオーダーのくま子ちゃん♪♪




ナチュラル系で色はお任せだったので、お気に入りなペレさんの羊毛でサクサクサク。
カワエエ~色~~。
ケイティちゃんは当日お仕事で会えなかったのですが、後日喜びメールを頂きましたの♪♪
嬉しかった~~。

くま子の後ろ姿♪♪




ほえ~~やっぱカワエエ。

お気付きかしら?椅子(笑)
先月開催のカントリーマーケットで一目惚れして即購入した椅子なんですの。
こんれがまたこの子達のためにでしょうか!ってほどピッタリなサイズで。

お次は。。。

ミラー★さんオーダーの(本当は)ブサパンダちゃん♪♪




パンダさん大好き~なミラー★さん。
こっつぁんがいつもつけてたおしゃぶりのパンダさん指名で頑張ったのですが~~~

なんだかんだと手直し手直しを加えるうちにブサイク度は増し、最後はパンダっつーよりタヌキ?っぽくなっちゃって。。
なのになのにお受け取り頂けて♪ありがたいです、ほんと。

羊毛パンダ修行に励まねば!と思う今日この頃です!

遅くなっちゃったけど、嬉しいオーダーありがとね!

そしてこの日は持ち寄りランチッチ。

ぼっこ。。は諸事情により???またまた外注品(汗)



miumionちゃんの焼きおにぎりとKarin'sちゃんのカレー風味のピラフ~。
どちらもとってもウマシ!で、焼きおにぎりに関するありがた情報まで聞け、倍の喜びん。




こちらはmiumionちゃんお手製のクッキー。メープル味で本当に美味しかった~。
こっつぁんもパクパクして嬉しそうでしたっっ。




ミラー★さんお手製ロールケーキー!
どちらのお味もとっても美味しくて感動でした!弟子入りしようかしらん??

途中で、仕事を終えたsairensouさんも来てくれて、みんなでワイワイおしゃべり。
女子のトークは本当に弾みます♪♪

あんな話もこんな話も全部が楽しい!いつもありがとね、みんな。

次回は新年ウサ子の会で会いましょう。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事画像
作ったもの。。
お弁当用保冷剤ケース。
くるみぼたん。
miniコロリン第2弾♪♪
モノヅクリとお楽しみ会。。
長財布♪♪
同じカテゴリー(★モノヅクリ★)の記事
 作ったもの。。 (2015-05-03 15:08)
 お弁当用保冷剤ケース。 (2015-04-29 15:21)
 くるみぼたん。 (2015-03-16 01:33)
 miniコロリン第2弾♪♪ (2014-12-22 00:26)
 モノヅクリとお楽しみ会。。 (2014-12-20 19:53)
 長財布♪♪ (2012-03-12 22:10)

2010年12月26日 Posted byひなたぼっこ。。 at 03:12 │Comments(6)★モノヅクリ★

この記事へのコメント
久しぶりに。。ぼっこちゃんに会えて楽しかった

来年は是非うさ子ちく会ヨロシクでぇす(*^_^*)
みんなで行っちゃうよん
Posted by sairensou at 2010年12月26日 11:50
ぼっこ。。ちゃん、ありがとね〜♪

ちょーラブリィ☆だよぅ(*´`)

ホント、会えなかったのは残念だったけど、さっきメールした件、是非是非ね〜ウヒャヒャヒャ(^皿^)
Posted by K*th2 at 2010年12月27日 23:15
sairensouちゃん、ほんと久しぶりだったよね~~!
アタシも嬉しかったし、楽しかったしでウハウハだったよん♪♪

うん、年明けにウサ子の会やろーねっ。
汚い我が家だけど、是非いらして~~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年12月27日 23:25
ケイティ~ちゃ~~ん、こちらこそだわよ~~!!
オーダーありがとねっ♪♪
このつぶらな瞳に吸い込まれちゃって(笑)

なかなか会えないけど、年明けには絶対会えるようにしよねっ。
でもってさっきのメールの件も実現しましょ。ルンルン。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年12月27日 23:27
今頃のコメントごめんね~(・ω・;)(;・ω・)!!
先日はとっても楽しかったよー!!
カワユスうさ子ちゃんお正月セットもありがとね!!
年も明けたことだし、羊毛会開催してね♪
今年もヨロスコねーー(゜∀゜)ーー☆☆☆
Posted by miumionmiumion at 2011年01月08日 14:28
miumionちゃん、リコメ遅れてごめんねっっ。。
こないだはほ~~んと楽しい時間をありがとね~~~!!
ウサん子と餅はいつもお世話になっちょりますワイロだす(笑)

羊毛会、近々開催しよねっ!!
トークしながらサクサク刺すという器用さで、これまらアハハな時間を過ごすべね。ウヒヒヒヒ(笑)

こちらこそ、今年もヨロスコだす!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年01月18日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。