✿オーダー品のスタイ✿

ぼっこ。。作品をご愛用頂いてる隣県在住のお客様より、出産祝い用にスタイを
いっぱいオーダー頂き、だいぶ前に無事に納品できました♪♪

アップできてなかったので、今頃にはなっちゃいましたが紹介させて頂きま~~す。

今回オーダー頂いたのは全部で6枚。
男の子用2枚と女の子用4枚。

まずは男の子用から。

男児~なスタイ2枚

✿オーダー品のスタイ✿


シンプルにギンガムと、可愛らしい車柄でお作りしましたよ~~。

お次は女の子用。

パッチ柄&花柄スタイ2枚

✿オーダー品のスタイ✿


向かって左のパッチ柄、女の子らしくてポップすぎずでシンプルでもなくて、この何とも言えない感がたまらなくスキ。右の花柄はすごく清楚な感じで一目惚れした生地。
このままではなんか物足りなかったので、真ん中に太いトーションでおめかししてみました。

ポッピ~スタイ2枚

✿オーダー品のスタイ✿


向かって左のおはじきのようなデカ花をセンターにして両脇をピンク玉水ちゃんに。
ポコポコがまた可愛いのです。
右はお気に入りなバンビ柄。色が濃ゆいピンクなので1枚で十分可愛い♪♪

全部紐で結ぶタイプ。こちらがご希望でしたので。

ちなみにこの紐はベビちゃんに優しいガーゼ素材のバイアステープです。

あ~~またスタイ作りたくなってきました~~。

この度は嬉しいオーダーありがとうございました!!

**********


  • LINEで送る


2010年12月28日 Posted byひなたぼっこ。。 at 00:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。