❤ブラミッカイ❤

昨日はケイティちゃんちまで、美部屋のみきるちゃんとバビュ~~ンしてきましたのっ。オホッicon06ウフッハートきらきら

ミッカイの目的はケイティちゃんちのカスタムブライス拝み♪♪

もちろんぼっこ。。もみきるちゃんも、マイブラ子同伴ですわっ。

素敵すぎて目がicon06icon06Wハートicon06icon06になったケイティちゃんちの
カスタムブラ子ちゃん2名で~~す!





萌え~~~ハートきらきら

なんてお美しいブラ子達なんでござんしょっ。
ヘア~もツルンクルンで。思わずなでなで。

何をやっても器用なケイティちゃんならではの出来栄えですわっ。

もしもぼっこ。。がやったなら…ブラ子がブラ子でなくなっちまうのは間違いない。。。

でもってうちらのブラ子~~~。

雪子(セツコです)とカカオちゃん




雪子がぼっこ。。ので、カカオちゃんがみきるちゃんのです!!
雪子、ド・ノーマル。。。カカオちゃん、みきるワールドを感じます♪♪

雪子を変えたい。森な女に変えたい。切に願うぜぼっこ。。ちん。

ってことは~~~???
そうです!カスタマイザーケイティちゃんに丸託しさせて頂いたのです。うふふふふ♪♪

その場で早速雪子にカスタム開始してくれてるケイティちゃん




この後の雪子の表情ったらそれはもう別人で!すごく喜び~~な顔になったんです!

そうかそうか。この日を待っていたんだね、せっちゃん。

ウィッグもアイの落札してもらったから、後は変身を楽しみに待つのみ~~。
ケイティちゃん、どんぞよろしくお願いしま~す!
あっ、ちなみにケイティちゃんのペースで無理なく無理なくでお願いしまんもす。

ランランランチはケイティちゃんお手製プレート♪♪



ピラフにヨーグルトにサラダにスープに。ぜ~~んぶ美味しくてペロリ~ヌ。
ごちそうさまでした~~~!!

この頃人見知りがだいぶなくなってきたこっつぁんは、ケイティちゃんの息子君と打ち解けて一緒にお遊び。



こういう姿、カワエエのォ~~~。

ほんとはね、主になる話があったのですがね、昔からの仲良しのように盛り上がったガールズトークにより話は進行せず。いやできず(笑)
それはまた次回に決定。

そんれにしてもケイティちゃんち、居心地えがったな~~~。住みたい。
次はミシン持参でミッカイです。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事画像
旅行♪♪
がんばっぺ東北!岩手へ。
会津巡り~~
育成会イベントto湖水浴
釈迦堂川花火大会。
オデカケ。
同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事
 旅行♪♪ (2012-01-15 23:04)
 がんばっぺ東北!岩手へ。 (2011-10-03 12:04)
 会津巡り~~ (2011-08-29 02:31)
 育成会イベントto湖水浴 (2011-08-23 13:32)
 釈迦堂川花火大会。 (2011-08-21 01:22)
 オデカケ。 (2011-07-09 22:08)

2011年01月21日 Posted byひなたぼっこ。。 at 15:12 │Comments(4)★トコトコオデカケ★

この記事へのコメント
ブラミッカイでは、どうもお世話になりましたー(´ω`)あっという間な時間だったですね♪


ほんっと、うづぐすーぶらこ達でしたね!!刺激になってやる気も出たしっ
セツコさんのカスタムも、激しく楽しみー


アウトフィットの会も、よろしくですっ!
Posted by 美部屋 at 2011年01月21日 17:33
ぼっこ。。ちゃん来てくれてありがとうね〜♪おもしぇがったよ〜☆
お土産のチーズケーキ絶品だったo(^-^)oごちそうさまね〜(^人^)
カスタム依頼もありがとね(^O^)めんげぇ森雪子になるように頑張る!

次回、アウトフィットの会で…(^皿^)ニシシ
Posted by K*th2 at 2011年01月21日 19:29
みきるちゃん、こずらこそお世話になりもした~~!!
行きも帰りも、そしてケイティちゃんちも楽しすぎて1日じゃとても足りない勢いだったわいね。

うんうん、ケイティちゃんちのうづくしブラ子に刺激を受けた!
やる気だけはすんげ~~ある!まだ着工してね~けど(笑)

雪子のカスタム、すすめてくれててすんげ~~カワエエの。
ありがたいだ~~。
アウトフィットの会ももづろんこちらこそヨロスコだす。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年01月23日 15:07
K*th2ちゃん、先日はお世話になりました~~!!
いんや~~~あまりの楽しさにあぶく出まくりだったわい♪♪
お腹よじっちゃべし、やる気は出たべしで、ほんと最高な日だったずらよ。ウシシシ。

ランチもご馳走様でした~~。チーズケーキもうまかったよね(笑)
またみんなでうまいの食いながら女子トークすんべ~。

森雪子、どんぞよろしくお願いしまんもす。
次回のミッカイも楽しみにしてるだす。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年01月23日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。