cafe jujuさんで♪♪

先週の話。。

今回のドロップスで、委託部門で参加してくれることになった
編み編み作家のつくしんぼちゃん。
納品書やその他のお渡しがあったし、積もる話もあったので、郡山にてミッカイ


つくちんが連れてってくれたお店

cafe jujuさん。

2階はお子ちゃま連れで良いと言うありがた~~い子連れカフェでした!!

キッズスペースでは楽しく遊べるし、子連れで行けるだけあって騒がしくてもお互い様~な
雰囲気ですご~~く気持ちが楽チンでしたわ。


つくちんのH君と我が家のこっつぁまんにはおにぎりプレートを

cafe jujuさんで♪♪



大人達は日替わりランチでこの日はメンチカツプレート。
cafe jujuさんで♪♪



すご~~く美味しかったです♪♪

つくちんとも久しぶりにいっぱい話せたし(でもまだ足りないわ。また今度ね♪)
美味しいランチも食べられたしで、大大大満足。。


帰り際にはサプライズでこんな美味しそうなエクレアをイタダキ

cafe jujuさんで♪♪


すぐに売れちゃう売れっ子エクレアちゃんだそう。

帰ってから年子と一緒にもぐもぐ。美味しかったよ~~~。
ご馳走様ね~つくちん。

ドロップスでお世話になりま~~す。

ヨロシクネ!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事画像
旅行♪♪
がんばっぺ東北!岩手へ。
会津巡り~~
育成会イベントto湖水浴
釈迦堂川花火大会。
オデカケ。
同じカテゴリー(★トコトコオデカケ★)の記事
 旅行♪♪ (2012-01-15 23:04)
 がんばっぺ東北!岩手へ。 (2011-10-03 12:04)
 会津巡り~~ (2011-08-29 02:31)
 育成会イベントto湖水浴 (2011-08-23 13:32)
 釈迦堂川花火大会。 (2011-08-21 01:22)
 オデカケ。 (2011-07-09 22:08)

2011年01月30日 Posted byひなたぼっこ。。 at 17:52 │Comments(2)★トコトコオデカケ★

この記事へのコメント
先日はどーもでした!!
いろいろ教えてもらったのに早速忘れちゃったところも・・・
また教えてもらわなくっちゃかも。メールします。

エクレア、すんごく期待大だったから私的には・・・・だったかなぁ。

そうそう!今日、ネコトモメンバーでキュキュロンさんに行ってきました~☆
ぼっこちゃんのちくちくっこ達ともご対面!かわいかったぁ♪
何でもできて、しかも上手!!尊敬です!!!

私達もイベント楽しみになってきました!
まずはドロップス☆楽しみにしてます!!
Posted by つくしんぼ at 2011年01月31日 15:59
つくちん、リコメ遅れてごめんね。。
こないだはほんと楽しい時間をありがとね~~!!
美味しかったし、楽しかったしで時間足んかなったから、また今度!

わかんないことはなんでも聞いてくれっ♪♪
いつでもメールしてして~~~。

エクレア、うちのお子もアタシもうまかったよん。きっとつくちんの舌にはう~~ん…だったんだよ。うんうん。
アタシもみんながうま~~い!が、ん?どこがだ?ってのある(笑)

ネコトモメンバーさんでキュキュロンさんに行ってくれたんだね~!
ぼっこ。。作、少なくてお恥ずかしい限りだったけど、そう言ってもらえると嬉しいわっ。

ドロップスまでもうすぐだね!
こちらこそよろしくね!!!
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2011年02月07日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。