ドロップスでプレ企画♪♪

おはようございます!!

ドロップスブログでもアップしたのですが
今回のメンバーからのプチプレのうち、ちまぽんとドジッ子ぼっこ。。の2プレを
プレゼントさせて頂きたいと思い、只今応募期間中で~~す


受付終了致しました♪♪ご応募ありがとうございました!!

ちまプレ

ドロップスでプレ企画♪♪



ひなたぼっこ。。プレ

ドロップスでプレ企画♪♪



応募方法はコチラ↓↓

コメント欄に希望するプレ(ちまプレorぼっこ。。プレ)をカキコして下さい。

応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。


当選された場合、発送先のご住所・ご本人様の
お名前をお知らせ頂ける方に限ります。


尚、当選者様発表後に当選者様よりオーナーメールを
頂きたいと思います。


応募期間は3月4日迄となります。


では皆様のご応募お待ちしております。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ドロップス★)の記事画像
イベントのお知らせ。
プチ・プレの抽選結果発表です!
ドロップスvol,4 無事終了しました!
キュキュロンさんでクリスマス展です♪♪
ドロップス、ありがとうございました♪
同じカテゴリー(★ドロップス★)の記事
 イベントのお知らせ。 (2012-02-12 04:09)
 プチ・プレの抽選結果発表です! (2011-03-05 18:20)
 ドロップスvol,4 無事終了しました! (2011-02-20 13:57)
 キュキュロンさんでクリスマス展です♪♪ (2010-11-28 00:19)
 ドロップス、ありがとうございました♪ (2010-10-26 00:02)

2011年02月25日 Posted byひなたぼっこ。。 at 08:11 │Comments(6)★ドロップス★

この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした~~*
どじぼっこさん、読んで思わずふいちゃいましたw
そんなところが愛らしい*ぐふw

イベントの時は外れちゃったからリベンジ!笑。
「ぼっこプレ」に応募!・・ってここから応募しちゃってよかったかな?
よろしくお願いします*
あーたーれーーー!(念力!)
Posted by ha*taha*ta at 2011年02月25日 09:05
こまいぬかきです~!
私も参加させていただいてよろしいでしょうか~!

子供のころ大好きだったシルバニア。
当時はグレーかブラウンのウサギさんしかいなかったのになぁ。
ステキなドレスに一目惚れです。
ぜひぜひ、ちまさんのプレでお願いします!
Posted by こまいぬかき at 2011年02月25日 21:01
ha*taしゃ~~ん、ありがとで~~す!
無事に追われてホッ…としたっけ、最後にこのオチどう??(笑)
ほ~~んとドジッ子なのじゃ!プププッ。
愛らしいだなんて~~。照れるべ(笑)

イベント、来てくれてありがとね!嬉しかったよ~~~。

ぼっこ。。プレにエントリーありがとう!
うんうん、こっちで応募も可能よ♪♪
念力集中ピキピキドカン!届くかな??

では抽選までお待ち下さいね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年02月26日 00:30
こまいぬかきさん、先日はありがとうございました~~!!

はい!も~~ちのろんろんでご参加大歓迎デス!!

小さい時にシルバニアがお好きだったんですね~~!
うちは妹が持ってた覚えはあるんですけど、野生児ぼっこ。。は縁がなく(笑)

色も昔と今では違うんですね♪♪あ~~でもそう言われてみますとグレーとブラウンは目にしたような気がします。懐かしいキモチ~。

ちまプレにエントリーですね!かしこまりました!
では抽選まで、しばしお待ち下さいね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年02月26日 00:34
わ〜いo(^-^)oくじ運ゼロで当たった試しないけど、懲りずに申し込みます!

『ぼっこプレ』でお願いします!

くじ運カモ〜〜ン!(^^)!
Posted by Hanazo at 2011年02月26日 12:23
Hanazoさん、エントリーありがとう!!!
ぼっこ。。プレね、了解です!!

あらま~~、クジ運弱いのかい??
でも大丈夫。
アタシもそう思ってたけど、1名プレ当たったことあるから♪♪

運は信じることが一番!懲りずによ(笑)
では抽選までお待ち下さいませ~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2011年02月27日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。