イロイロな思い。

今日は小学生組のちゅん太とひーたんの参観日でしたっ。

午前中は仲良しすずらんちゃんとYっぺで、楽しくおしゃべりルンルンルン。
みんなでカレーランチ~~~。おいしかったね~~。

今日は参観日前に窓ふきの奉仕作業。
張り切ってガシガシ拭いてきましたよ~~~(笑)
あ~ゆ~作業、大好き。

そして参観タ~イム。
同じ階の年子隊なので、ちゅん太の発表のタイミングを見ながら
ひーたんとこ行き~の、ちゅん太とこ行き~のしてました。


ちゅん太の発表会の模様



音楽の発表グループでしたよっ。ピアニカが上手でビックリ!!
成長を感じましたね~~。


ひーたんの参観模様は…デジれず。。。
なぜなら…
ひーたんの教室でだけなぜかこの子がグズりまして(汗)





このすっとぼけた表情のこの娘っこです。


なので参観後にひーたんの絵をパチリンコ。





それともう1枚。



目当てを書くウサギさんですが、なぜかみんなとどこかが違うではないか!!


わかりますか??
目の周り(笑)パンダにしたそうで(笑)よく見るとあちこちブチッてて。
ひーたんらしいと思い、アハオホ笑いながらデジッてまいりました。


春から2年生と3年生。
また1年楽しもうねっ!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事画像
流行りものがやってきた。。。
2012年。。
少しだけ、ホッ。。
ブログ再開!
ネコトモ展♪♪
うふふ♪♪な福袋~~
同じカテゴリー(★ヒビノ・デキゴト★)の記事
 流行りものがやってきた。。。 (2012-02-01 01:41)
 2012年。。 (2012-01-05 03:41)
 少しだけ、ホッ。。 (2011-12-02 01:10)
 ブログ再開! (2011-06-23 03:11)
 ネコトモ展♪♪ (2011-02-27 00:39)
 うふふ♪♪な福袋~~ (2011-01-18 01:20)

2011年03月02日 Posted byひなたぼっこ。。 at 00:32 │Comments(0)★ヒビノ・デキゴト★

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。